2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花より男子

いつもなら
:30頃に起きるのだけど 寝ちゃってプチ寝坊。だから雨上がってるけど電車 1回起きた時に雨降ってたから 寝たってのが真実。花より男子やってた 花沢類の役をする小栗旬は好き♪ マンガも花沢類のあののほほんとしてるのが好きだった
Good Morning。
おはよう。今日もよい天気ぞなぼし。今 花より男子の再放送見てる 。うん それだけー。end...
ラス1
3のテスト終わった あとテストは3時間目の情報処理概論のみ テストラス1 で今は食堂でワンセグ 使って 『花より男子』見てた それにしても花沢類カッコイイなぁ 小栗旬君まぢ似合ってる これは明日も見逃せない展開になってしまった 花男見た からこれからご飯食べて 勉強し
にーはお
ようかなー 眠い 今日は学校やすみー ふっふーん(*´∇`*) 今日はずっと中国語の勉強だよぉぉぉ わー、やんばいね!中国語はとてもむずかしいよ やるっきゃないけど!明日は中国語だけだよぉぉー 1限で終わりよ☆ よし、 花より男子の再放送見たよ!もう、花沢類素敵や 1分だけ
う ら な い ♪
スッカリ観入ってました藁 いやー マヤ怖いわ(笑) ある意味 一番強いんじゃないかっていう(゜∀゜;ノ)ノ 吉瀬美智子さん ハマり役やったね♪ で 明日から いきなり韓国ドラマになるみたいで(笑) うん… あんまりかな← 花より男子は やっぱ日本verじゃなきゃ 違和
花より男子
明日から韓国版 花より男子が始まるヽ(*′ω`*)ノ 遊佐さんの花沢類たのしみ゜+。(*′∇`)。+゜ でも、テレビ版はカットされるからなぁ… レンタルされるまで待とうかな
Start!!
ついについに日本でも明日から 花より男子 韓国版、地上波放送Startしますねぇ もぉ全部見ちゃったケド、なんだか楽しみっ でも・・・吹き替えなんだよねぇ ありえん でもホント 花男 サイコウ 日本のより断然韓国版派~ 画像ゎどっちも ニューカレドニア にてのんっ ミノ も リダ もカッコ良すぎやねぇ~ ぁっっ皆さん、1話から ウィチョル も
おはよお(^ω^)
今、再放送してる花より男子見てたーっww* あれ、最高やねっb Wでーとのやつやった* おもしろかったなーw 今日は、早く起きたから見れたんよ∀ いっつもは、遅いからもー終わってんねん;明日も頑張って起きてみよーっとw じゃー、コメ&ペタよろ^^ 今日も宜しくっw コメ
ただいまです
の話。それは、明日の日記のお楽しみとして) 明日は、本当なら、人気歌謡の収録に行くつもりだったのですが 抽選に外れてしまったので、 仁川の「花より男子」ツアーに行くことになりました。仁川に朝9時に集合です。余裕を持って、7時
~音楽~
・・・・・・WaTの小池徹平ですかね・・・・ 徹平ちゃんが歌っている、ラブソングが大好きです!!女の人の歌では、aikoです!!花より男子Fに出た『kiss hug』です。あの曲は、一番好きで一番切ない曲なんです!!私は、

いつもなら ウィチョル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/934-895110d0


Powered by FC2 Blog