2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コガネムシと猫 (2)

視聴率・関西・火曜日
朝ズバッ!・第1部 *9.3% 07:00-08:30 MBS みのもんたの朝ズバッ!・第2部 *4.6% 08:30-09:55 MBS はなまるマーケット *3.7% 09:55-10:52 MBS MBSドラマの森・ブラッディ・マンデイ *6.5% 11:00-11:55 MBS ひるおび!・
借りな…
狩りな… 仮な… 可里な… めんどくせぇ(*´∇`*) 家を出る時、はなまるに香里奈が出てた♪ ちょっと…?やや…?結構、好きです(*´∇`*) しっかし、携帯で変換するのめんどくせぇ(笑) 皆さんの携帯では“香里奈"って一発で変換出来
創立記念日に社長卒業~☆
本日で、自社(個人事務所)「はなまる社」は 7年目の誕生日です。毎年思うんですが、 こんな暑い日に届け出をして会社をこしらえたんですね、私。本当にちいさな個人事務所で、 フリーターとさしてかわらないのですが(^^;) 日々ささえてくれる
フレッシュトマトの冷製パスタ
今日のお昼ごはんは冷製造パスタ。はなまるマーケットで落合シェフが作り方を 丁寧に教えてくれたのでいい感じに出来ました。トマト・バジル・オリーブオイルで こんなに美味しいソースになるとは。。。フレッシュトマトの冷製パスタの 作り方は続きで。
検査結果
先日受けた子宮ガン検診の結果が送られてきました。検査結果は問題ナシ。良かったです!さきっぺを妊娠して検査してからかれこれ3年が経ってるからね。こうやって、定期的に検査を受けていけたらいいな。今朝のニュースで、川村カオリさんが
コガネムシと猫 (2)
はなまる家、虫さんの出現率高いですか?若干田舎って事もありますが、私がこのタイプの虫は 全然平気なので招き入れちゃうってものあります。この子も余裕で手で触れますから。(`・∀・´)エッヘン!!相変わらず強気なコガネムシ君。大吉は
視聴率・超拡大版・火曜日
朝ズバッ!・第1部 *8.4% 07:00-08:30 TBS みのもんたの朝ズバッ!・第2部 *5.2% 08:30-09:55 TBS はなまるマーケット *2.3%09:55-10:50 TBS 未成年 *3.8% 11:00-11:55 TBS ひるおび!・午前 *3.0% 12:00-
今晩は。
ともに美味しい魚料理 創造するだけで、よだれが出てきます。私の夕食は何かなぁ~~ 旦那さまのキライなトマト料理でもしましょうか 旦那さまは食卓にトマトがあることも嫌がるのです。生のトマトですけどね はなまるマーケットでやっていた フレッシュトマトの冷静スパでも
鹿児島旅行
騒いでた そこら辺のカラスも結構騒いでた 騒いでないのはお疲れモードのたー吉だけ とんかつを食べて、日食を見て、無事に帰ったので 今回のミニ旅行は「はなまる」でした 1 日目シーフードを食べそこねた!?と思ったけど、ふ~っう セーフ!
携帯CMとはなまる
ましたが 5人のそんな息の合ったやりとりのインタビューもまた 5人トークに飢えているからか、テンション揚がりっぱなしッス。ホント大好きです はなまるはというと、カリナさんゲストで、 両さんのコメントがきましたね 『あいしてるよ~』から始まって 麗子から言

視聴率・関西・火曜日 (*´∇`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/935-b70e0185


Powered by FC2 Blog