2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NARUTO~♪

JUMP!!
☆ 8月の新刊 ☆ NARUTO 47巻 こち亀 165巻 BLEACH 40巻 アイシールド21 36巻 To LOVEる 15巻 新テニスの王子様 1巻 全部買ったら破算しちゃうよ・・・。友達とわけてがんばって買います
イベレポ!
るかはわかんないけど(笑) で、ダンパは最初が熱かったから後半はあんまって感じ。でも、ダンコンは見れて良かった!NARUTO組可愛すぎ、サイはっちゃけすぎ(笑) とりま、そんな感じで楽しく過ごせた1日でしたっ(~∀~) さて、次回は毎年恒例夏のオール!
アニメ・・・
最近、『NARUTO』は、サスケばっかりだなぁ~・・・と思っていたら。うっかり『BLEACH』にハマってしまいました(・・・ちょっと違うか・・・)。ちょうど、新章スタート。斬魄刀編。刀が色々擬人化していて嬉しいなぁ。楽しめそうだなぁ・・・と、ちょっと期待です。斬月さん、かっこいいし
いきものがかり 「ホタルノヒカリ」
で、 7月15日発売の「ホタルノヒカリ」です。昨年の「ブルーバード」に続いて、テレビ東京系アニメ毎週木曜日7:30~「NARUTO-ナルト- 疾風伝」のオープニング・テーマとなっています。いきものがかりのきよえさんの歌声はすごく心に響きますよ
レプリカ
いてたから 気になったんだよなぁ。昨日買ったのに まだ読んでないとかww ジャンプ買ったから、そっち読んじゃった☆ NARUTOフィーバーやばいなぁ(*゜∀゜*) なんか、こんなに人気出るとは思ってなかったからなぁ。私が読んでた頃の連載って何
予告
たんだぜ?ていうか誰かと絡みがあったわけじゃなく、ひたすら展示見てるだけじゃそりゃ面白くもないわなwまぁせっかく書いたし今夜うpりますん 誰か1人くらいは展示写メを期待してる濃厚なNARUTOファンがいるかもしれないし!と、いうことに
NARUTO~♪
皆さ~ん!!明日のNARUTO、見てください♪ 1時間の映画公開前の特番なので~☆ もちろん、劇場版のNARUTO、こちらもぜひ~!!これだけ宣伝するのは、 そうですよ!!小森創介さん が、吹き替えで出ています☆ うちは一族のオビト、という
15うろうろ
弟たちの部屋をうろうろしたらNARUTOが最新巻まで揃っているのを発見しました ないす暇潰し トイレ行ったら早速読もう
朝ごはんにおやつに、こんなものはいかが?
:10 仮面ライダー電王 # 38 (衛星放送 43ch) 電車の中の電車王 20:40 ケータイ捜査官7 (衛星放送 43ch) 21:00 NARUTO (衛星放送 44ch) ☆その他今日やってるらしい日本の番組☆ 恋空 TAKESHI'S 500% The Go Master South Bound Rainbow Songs
なッッ!!
ディシディアのWOLの中の人とNARUTOのイルカ先生の中の人とグルグルのタテジワネズミの中の人が同じだったなんて!!WOLがブレる・・・

JUMP!! NARUTO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/936-e9c31244


Powered by FC2 Blog