2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休み二日目
今日は1時くらいに起床。赤鼻のセンセイの再放送を見たあと、サークルのために大学へ行く。学食で冷やし中華を食べる。6時、会室に行く前に一服。暑くはなく、風が涼しい。くるりの図鑑を聞く。いいアルバムだ。
(*'w`)b
)ノ 理科の授業楽しみやら- 英語の田中先生も好きっ 優しいもん 他の先生も優しいけど好き-( 'ω')b あ-水曜日だっ 「赤鼻のセンセイ」入るぞ-(ノ)゜∀゜(ヾ) テンションMAX 健太く-ん 超大好きだよ-う(=゜ω゜)
OFF~♪
ゎOFFだったので、久しぶりにまったりくつろいぢゃってます 朝ゎごくせんの第2シリーズの再放送見てぇ、携帯いぢってぇ、ぶぅ~らぶらしてましたぁ そのあと、録画してた宿題見てぇ あとで宿題しなきゃなぁ って、思いつつダラダラ っとしてました 笑 今日ゎ『赤鼻のセンセイ』があるぅ ずっと楽しみにし
最悪
いきなりだけど8月3日まで ができなーい 理由は テストがあるから だから毎日更新できないばってんヨロシクネ てか今日はさわやか王子が髪きってた やはりイケメン そしてパートでは盛り上がり、楽しく部活できた そして夏期講習も友達と仲良くしゃべって まぁ今日はメッチャメチャ楽しかった あっ今日は赤鼻のセンセイがある
あかはんはなはん。
今日 赤鼻のセンセイ だよー
おぉ(・∀・)
そうだ 今日は赤鼻のセンセイだった んふ(・∀・) 楽しみ あのCMかわゆすです
THANK CUE PROJECT全貌発表!
のコラボや 月光グリーン,JakeのCDなどの情報も 出ております。モバキューはすでに更新されておりますが, PC版のHPはまだのようです。お早く知りたい方は,モバキューからどうぞ。さぁ,本日22時からは 『赤鼻のセンセイ』第4話 でございます。こちらもお
消化不良かな
鬼のお話なら、もう少し夢のある配役にしたらいかがでしょうか。これも2話くらい撮って消したかな。「赤鼻のセンセイ」大泉洋は好きだったんだけど ちらっと見て引かれるものがなかったです。もう少し暇な時期なら見たのかな?「
学習会終了~☆(^○^)
大問題だよね ああーウケタウケタ またなんか言ってみよーっと そーいえばさ今日、超久しぶりにフィッツのCM見ました バージョン テンション高い 今日、赤鼻のセンセイ入るね 楽しみだわ 神木君と須賀くんかっこよすぎ高杉だから そしてそして 妄想ストーリー 完成いたしました 普通の作文用紙で数えると26枚です ぐははは
華麗なるスパイ
朝の11時15分~の枠でやりそうな内容だったなぁと。別に、その枠を馬鹿にしてるわけではないですよ。「メイド刑事」見てますし。(先週見逃した…) 今期は ブザー・ビート 赤鼻のセンセイ メイド刑事 官僚たちの夏 を見ています。あとは、

夏休み二日目 ☆(^○^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/937-c200c61f


Powered by FC2 Blog