2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕食

旬の魚を‥おつまに (^o^)q
週末に、前々から行きたかった海鮮のお店へ…{/cars_red/}娘に送ってもらい…{/face_yaho/}パパの迎えで…{/face_yaho/}飲んで、食べて、じゃべって…{/face_nika/}仕事から帰り、慌しく夕食を仕入れて出かけるには…ちょっと、大変なこともあるが…{/ase/}でも、お店のイスに腰掛けた瞬間に忘れるね{/choki/}ハーフ&ハーフをジョッキで‥{/beers/}生しらすの刺身に、牡蠣のガーリ...
夕食
練習後、お風呂に入って、夕食を。
日曜日勝負勝負
皆様オハヨーです♪今日は、日曜日!日曜日は、忙しいので、私達は、気が高まります。お客様から、戻ってきます丼の中のスープそれをバケツに入れて残ったスープを計ります。1日に二回のスープの計量ここ数日の間残りスープが少ない!毎日勝負します。その日によって味わいを変える!コレゾたけちゃんにぼしらーめんです。カッコイい!静かな森に?
待ちまくりマンボ!?
昨日はうれしいコンサート{/hearts_pink/}{/hearts_pink/}{/hearts_pink/}嵐くんたちが目の前で歌ってる、踊ってる{/kirakira/}ほんとに楽しいひととき。あれ?花道が、センターの外周が?クレーンが?・・・ない{/namida/}一日3公演の日もあるから、体力温存のため?メインステージが多くなるわけで席によっては遠く感じる場合もあるけど・・・で...
練習しなくっちゃ
コンサート{/onpu/}では、ママ先生とパパ先生はもちろ...
SUMMER★BACATION
一昨日から夏休み始まってますwwwwああああああー勉強しなきゃぁ~一応受験生なんだしさぁ~(-_-;)気が進まない、、、夏休みの課題めっちゃ多いし!!まだ何にも手ぇつけてないO昨日,フレディ見たぁ!!映画oで,この前はフレディvsジェーソン見た!!次はジェーソン見なきゃwwwwwww
ブリオッシュ
お久しぶりです。またまた遅い更新です~。(汗)これは、先月作ったブリオッシュ。生イーストを使って私にしては珍しいバターたっぷりのソフト系のパン。通信の課題です。ブリオッシュ型を持っていなかったのでプリン型で代用しました。
騎士隊長エラ様と(〃 ̄ー ̄〃)
記念写真ですわ~ エラ様はNPCですがカッコイイです。(*゚ー゚)アーチャーは休止して、ウィザードで2次職を目指してますよ。

ブリオッシュ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/94-631791f5


Powered by FC2 Blog