2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三太郎♪
こんにちは 山形スクリーム見てきました 午前中の「王様のブランチ」見逃したのでNINさんにお願いしました NINさんありがとう そして映画ですが三太郎可愛かった パンフの中身です あとスクラッチカードを貰って大吉、中吉、小吉、普通のどれかが出ると賞品と交換やったけど結果
山形スクリーム封切(映画誘致編)
竹中直人監督映画「 山形スクリーム 」が、本日封切られました。完成披露試写会では、竹中監督と共演したみたいです。⇒ こちら 彼らもちょい役で出演しているようです。あかりが夏休み中に観にいこうと思っています。ということで、最近山形が映画のロケ地
なんとゆうo('A`)
NARUTOが19時で山形スクリームが22時やから、帰る頃にゃ日付またいでるよーーーーッww ゥケるw 今日はすぬかけたズラで行くo(^::^) てかすんでるよねもはやo闇
[WSV]“役者"EXILE・AKIRAが竹中直人
映画「山形スクリーム」の初日舞台あいさつが1日、東京都内で行われ、監督を務めた俳優の竹中直人さんや主演の成海璃子さん、沢村一樹さん、「EXILE」のAKIRAさんらが登壇しました。竹中監督は「今日はようこそ~。イエ~。楽しかったですか?やった
山形スクリーム
竹中直人監督作品、山形スクリームみたい!!EXILEはでてるは、沢村一樹、成海璃子も出演。山形スクリームはホラーというけど子供とみにいっても面白そうですね!!
山形スクリームー★
見ーちゃった見ーちゃった(・ω・)/ 山形スクリーム!!楽しかったぜBaby★ 落ち武者のかっこよさに歩行フラフラダョボクっ(激心) やっぱり夏こそホラー映画ダゼ★ レポはまだお預け★ そして、戦慄迷宮が10月17日かな。公開ーしまぁす (・ω・)/
あっ!
めちゃめちゃ嬉しいです!これからも大注目してます☆ 勉強ぶっ続けでやったから(そこまでやってない)頭いてててて。山形スクリーム見に行きたいけど行けない‥‥ あれ面白そうなのに!(T_T) まぁ来年はコンサート(あれば)行きまくることを夢見て
葉月の一日☆土星人
の子もいるけど、盆踊りって今日なのかなぁ???横浜は今日が花火大会だょね♪ いいなぁ花火☆今年は花火出来るかなぁ?できるといいなぁ~… よし!やるぞっ!!!(笑) じゃ、バイト行ってきます☆ P.S.『山形スクリーム見たい』(♪
山形スクリーム『EXILE』
新色を試してみました。Xiuは眉が細くて睫毛が綺麗なので最近使っていましたが。黒肌が出たので夏用につけてみました。けっこう使える肌色ですね。水着devol Swim Sports *PK ヘアーEXILE Voodooテクス変更明日から、クラブの合宿に行って
8月に入りましたけど、複雑な気持ち
) さっき「おめでとうございます」 って言葉だけあげました 8月は知り合いに結構誕生日の人が多い。多分6月と8月が多い。出費が・・・ さて、 もうすぐ仕事も終わりなので、 遊びに出かけてきます 今日は 今日公開の 「山形スクリーム」を見に行ってきます 感想

三太郎♪ スクリーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/940-706fa7b8


Powered by FC2 Blog