2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上柴まつり

祭!
次男クンが 『今日の晩ゴハンは祭りでお願い!』って 祭り?CMを見て ナゾが解明。では 祭りで 決まり!ってことで、、、 本日は ケンタ祭!(~ー~)v
ディオの世界
番組で見ることができました。真っ暗になった街で、インドの人々は太陽と月に向かって拝んでいました。また、ある人々は歓声をあげて盛り上がっていました。その光景は、日食祭りでした。次に見られるのは26年後です。ぼくは、その頃
ミンナで散歩。
夕方ミンナで散歩に出掛けました。すると何処からか太鼓の音と、盆踊りの曲が聞こえてきました。今日はお祭りなんですね。さぁミンナで踊りましょう。バズ。。。
彩夏祭 1日目
今日明日と、近所のお祭り。年に1度、この辺りにものすごくたくさんの人があふれる大きな夏祭りだ。今年は、幸いKAIが土日とも休みになったので、お昼ごはんがてら、ぷらっと繰り出す。何でも今年は、『世界の果てまでヨッテQoo!?』(ふふっ、入力しててもちょっと
上柴まつり
やっていました。「上柴まつり」 これは上柴の自治会が主体で毎年、ほぼ8月の第一土曜日にやっているお祭りです。早速、行きがけの駄賃で偵察 各自治会ごとにテントを張って、独自に売店を営業しています。その店の中での人気
第35回松本ぼんぼん
午後はずっと雨でしたが夕方になり雨が上がりました!これから松本ぼんぼんに行ってきます。毎年恒例のお祭りで、踊るわけでもないのですがワクワクします。お祭り、大好き☆ 歩いてますが、今日は涼しくて快適です。踊る方も元気よく
糖尿病の原因?『高速道路・無料化』
8月1日(土)は、青森県は弘前(ひろさき)市の「ねぷた祭」でした。青森市の祭りは「ねぶ(BU)た」と言い、弘前市の祭りは「ねぷ(PU)た」と言います。・社内 ・ 31日(金)の17時30分より全体会議
湯河原温泉(その8)~特大アジ~
おうとした。その時、女将さんがやって来て、 「こちらがパンフレットになります。良かったらどうぞ。やっぱり先週までが梅の見頃で梅祭りみたいなものをやっていたようですね。でも先週ですから、まだ結構咲いているかもしれませんよ。」 とパンフレットを渡してくれ
慎吾君、番宣ラッシュ
よね~!!ときどき両さんキャラに疲れて素にもどってるとこがかわいい。そして、ソフトバンクのCM 一足先にブランチで見ましたよ。かっこええ~!!ダンス、バラバラだけど。笑 もうすぐTVジャック、楽しみ~。キズナ食堂→こち亀→CDTVと 今夜も慎吾君祭りです
きつ~
大字家、珍しく地元のお祭りに来ております(*´Д`)=з 小倉の街で9キロの幹太を抱え、お祭り見てます('-^*)

祭! ('-^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/941-a55e1898


Powered by FC2 Blog