2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一次強化合宿

C大阪がホームをサッカー専用スタジアムに
のに。あっちのほうの大阪が万博に専スタ作るとかなんとかやっているのを対岸の火事のように見ていたけど…。大阪に専スタが二つって最高やん!きっとこの間 ラグビーワールドカップの日本開催 、しかも長居でゲームをやることが決まったのもこれに影響して
[テレビ ゲーム]なんてこたない話♪
やりこんだゲームは?QMA 湾岸 ポップン 太鼓 FFCC ディスガイア ロックマンゼロ パンヤ 3 コンタクト×, オペラ鑑賞×, テレビ出演×, パチンコ○, 競馬×, ラグビー昨日聖地スワンで行われた天地人ダービー。1?1のドローでした 勝ち点3がスルリと逃げてしまったゲームです 携帯テレビで観戦し
J・福知山を紹介いただきましたー
診断北近畿 さん (ブログは コチラ HPは コチラ ) に、福知山高校ラグビー部、J・福知山HP、J・福知山練習日記 の紹介をしていただきました。(09年8月1日記事) ありがとうごぜーますだー こうやって色々な方が、北部のラグビーを応援し、PR していただいているんですね。本当に
ダイエット成功
残念ながら僕じゃなくて‥ 祖父宅の『コロ』なんですけどね‥w (゜∀゜;ノ)ノ 3ヵ月の食事療法で29.9kg→23.9kgとダイエットに成功。そして今尚、ダイエット継続中‥‥‥。偉いよ。お前は偉いよ。俺も見習ってダイエットしようかな
ラグビーワールドカップ2019
日本はワールドカップで勝ったこともなく 国際的にはあまり強くはないわけで (でもIRBランキング14位) なんか いろんな思惑もうかがえますが...ラグビーはNZ、AUS、SAが3強で この三カ国だけで TRINATIONSという大会?や SUPER14というリーグ戦が開かれてるんですが かつて
第一次強化合宿
本日より、高校ラグビー部の合宿で山梨に行って参ります 今は合宿先に向かう電車です 毎年のことながら、夏は、秋に全国に行くための大きなポイントになります ライバルチームも夏を越えて強くなってきますが、そんなことは関係なし うちはさらに強くなります
ふと思ってみたり。
だけどなぁ。…まだまだ無理かな。朝っぱらから農大二高の野球部見た。これから甲子園か。頑張ってくれー。まさかの桐一が負けたからね、 群馬代表として ベストを尽くしてほしいです。にしても、農大二高って色々と凄い。吹奏楽もマーチングもラグビーも。てか、それしか
野球少年
M8+NOCTILUX M50mm f1.0 (2nd)+UV/IR+Fake Code 敷島公園のスポーツエリアには野球場、陸上競技場、サッカー・ラグビー場、テニスコート、屋内水泳場があります。ここで行われる県大会を目指して厳しい練習をし、地区予選を勝ち抜いた選手たち
は仕事もできる-トライアンフの経営者【ラグビー
これを機にラグビーW杯:19年、日本で開催決定 地に落ちたラグビー人気を復活させるための開催という認識ではダメだと思う。 世界のラグビーのために、日本のラグビー界がなにをできるかが問われると思う。 この10年は日本のラグビーにとって正念
野球は九回二死から
うわぁ……唐橋さん可愛い。水泳かぁ…水着問題をさっさと解決して欲しいな。もちろん喝だ。古賀選手や入江選手に天晴れだよね!世界陸上は織田裕二はテンション高いかな?ラグビーは秩父宮や花園以外にも最高のグランドを作ってほしいのか。白鵬に天晴れ、朝

C大阪がホームをサッカー専用スタジアムに トライアンフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/943-e980bef2


Powered by FC2 Blog