2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Episode ? ソリ遊び

人間失格
いました。今から思えば、周りを気にしすぎるほど気にしていました。そして、常に自分に自信がなくて その内面はまるで太宰治の描く“人間失格"の心模様に似ていました。そうですね、私の場合は、人と関わるのが下手な分
Episode ? ソリ遊び
太宰治氏のある作品に挿入されていた話です。例によって作品名は失念しました。(中身は覚えていても包装は記憶していない、よくあることだと 無理にでも納得して次の行へ進んでください) 記憶頼りですので原文とはかなり相違があ
ちょっと道草を
その甘い罠にまんまと引っかかるようでは いい歳をして、笑い者になってしまう。気をつけねば。でも、こんな言葉もあったよなぁと今日の私はどこまでも 「怠け者」モードから抜け出せない。嗚呼!「笑われて 笑われて つよくなる」 (太宰 治
今年の嵐さん@
松本潤(早川ビト役)】 4/18-6/20 NTVドラマ 「ザ・クイズショウ」【櫻井翔(神山悟役)】 5/4 J-WAVE 太宰治 生誕百周年記念企画 「ART OF WORDS ~櫻井翔の『人間失格』」【櫻井翔】 5/17 TOKYO FM 「ムテキの相葉クン!」【相葉雅紀
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
1 件中 1 - 1件目 ( 0.176 秒 ) garcia アトリエ 移動 com 記念撮 我慢 大変 jp 今日 style イイ 一点 新作 マルケス キャンドル ガルシアマルケス http gauche リニューアル 25 太宰治 相葉雅紀 ドリフト エイベックス 芸能ニュース mixi ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、
早く帰ろう
友人夫婦が近所までやって来た 本を交換 手に入れたのは 太宰治の 人間失格 頭越しの夫婦の会話
夏の想い出
古代ギリシア文明論のテストが終わって夏休みになりました!太宰治の走れメロスが、実は走れデモンだったり…いろいろ発見の多い授業でしたが、残念ながら単位は厳しそうです。一応レポート出すけどね。。今日の午後から夏休みー ということでサークル後にかっぱ寿司(近くに最近
シロワッサン-集客革...
るのは全然ちがうぞ!。ビバアメリカtomoyaくんとお好み焼き.東京タワーの下より.HappyBirthdaytoMe!!!築地からBBQ.人間失格ではない太宰治.太宰治ゆかりの地めぐりin三鷹.手打ちそば石月.最新コメント.ちはる.トゥインクル(07/26)。シロワッサン矢部君作-写真共有サイト「
[タイトルなし]
ひょんなキッカケで,昨日から太宰治『人間失格』横書きバージョン作成中.青空文庫からテキストファイルを貰って来て,TeX用のソースファイルに“手で"変換する.参考までに新潮文庫版の今出回っている物をバイト先で買ってきて(一割引きで270円也!)パラパラ見比べ
あぁ
た、「三匹のおっさん」って小説読んでたら、 あらまあもうこんなじかん。面白いんだもの。感想としては「のどごしがさわやか」w 太宰治の人間失格も読んでるけど、まあ、シェイクみたいw うん、のどにつかえるね。話を戻して、「三匹のおっさん」は

人間失格 HappyBirthdaytoMe

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/944-fe57d3d8


Powered by FC2 Blog