2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初主演おめでとう

マイガールとプレミアムナイトでVS嵐
、そっち?ま、なんでも、とにかく当たればいいです!そして、バーコードも細々とたまっておりますV 「 おいしい夢を召し上がれ 」 「マイガール」 相葉ちゃん初主演連ドラ、おめでとう!今年の後半から来年前半までは相葉ちゃんフィーチャリングですねー そして遅い話題ですがVS嵐が関西でも
マイガール
ドラマ化です。私はあんまり、ああいった内容はダメなのですが何故か3巻全て買ってます。笑 しかも初版。笑 嵐の相葉君が主演なので視聴率は結構良いんじゃないかなぁ?内容も外れないだろうし。友達曰く面白いらしいので、いつか私も読も
ドラマ!!!
相葉ちゃんの ドラマ 決まったそうですね テレビ朝日 系「マイガール」というドラマだそうですね。10月スタートで、金曜午後11時15分からみたいですほんと楽しみが増えますね~ 宿題くん録画したけどまだ見れてない・・・明日見るぞ
相葉ちゃんドラマ!
相葉ちゃん、ドラマ出演するそーです。テレ朝で、「マイガール」に出演。もちろん、主演です。10月からやるのかな。相葉ちゃん、娘が居る役柄とか!どんな感じになるんだろ。そういえば、ニノのドラマはいつやるのー?!
[A様ゴト][ドラマ]キター!
「くーる」で「ちてき」な「おんぞうし」...?どうも、調べてみたら本当に韓国ドラマで「マイガール」というものはあるんですが、残念ながら「マイガール」違いだったみたいなんですね。でも、本当に楽しみだなぁ。ずっと待ち望んでいたことだし『嵐
初主演おめでとう
相葉くんと大倉君 ドラマ初主演 嵐の相葉雅紀君が10月スタートのテレ朝系連続ドラマ「マイガール」(金曜23:15)に主演することが発表されました。関ジャニ∞の大倉忠義君が10月15日スタートのNHK連続ドラマ「ROMES 空港防御システム」(NHK総合/20:00~
◎喜ばしいことのはずなのに、複雑な気持ち
好きなものが広く世間に知れ渡るのは良いことだが、 ちっぽけな独占欲から、なんだか素直に喜べませんかなたです。佐原ミズの『マイガール』が連続ドラマ化するとのことですが…‥ 《主演・相葉雅紀》 んー(´。_ 。) 悪くはないんだけど、もっと適任
マイガール
レンタル屋さんに行ったら 2巻まで出てたので借りてきました。もう 最初のほうから涙が。。。。相葉ちゃん ホントにいい作品に巡り会えたんじゃないかな 読んで ますます楽しみになりました。音楽も魔王の音楽作られた方みたいだし。。。相葉
好きな役 w
相葉ちゃん→よく知らん… あまり、ドラマでてないよね、、マイガールに期待!だってヤンキー母校に帰るの先生役しか知らないし・・・ 大ちゃん→歌のお兄さんの矢野健太かな… 魔王はあんまりみてなかったし… にの→青の炎の櫛森秀一か、山田太郎
マイガール
ちゃいました。私・・・・ マイガールめっちゃいい話でした!!まだ1巻だけしか買ってないけど 2巻も買おう!って思える作品です。でも、設定が微妙にドラマとマンガではすでに違うので どうなっていくのか すごく楽しみです。ちなみにマイガールは かわいいお話でし

マイガールとプレミアムナイトでVS嵐 プレミアムナイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/945-3327e942


Powered by FC2 Blog