2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の話。。

デート
昨日はあの後けんしょうさんと デートしたの(*´`人) レイクタウン行ってきたよ プリ取ったの! まじ楽しかった かっこいいわぁ
先日の話。。
レイクタウンAEONで娘がお買い物があると言うのでチャッピーと私はペットショップ PECOS で商品を見ながら時間を潰していました PECOSにはペットグッズやオヤツのコーナー、しつけの学校、 仔犬・子猫販売のコーナー、 セカンドパートナーを探す動物愛護センターから来た迷いワンコや放棄され
帰り道
おはよぉなのです(●´∀`●)/ 越谷レイクタウン行ってみたかったじぇ。てゅーのは、さっき同僚からメールがきて 「今日、暇?」 「越谷レイクタウン行かない?」 ってきたんだけど、時間的に厳しくて行けないって感じでさ、。連絡が急すぎるってー。昨日の時点でくれてれ
ちょ
期間限定でレイクタウンに旭山動物園の何か出来る系ですか?(*´д`)
がんばります~^^★
毎日更新しよーと思ってたけど・・・ 無理だね けどけどがんばります!!そいえば 宿題が昨日と今日でなんとなんと五つも終わり、 合計六つ終わったのです まぁ順調です 笑 たぶん今日はレイクタウンに 行くと思われる !!楽しみじゃ・・・ 早く
ディズニーランド(●´∀`●)
たキャストさん達が 『おめでとう』って言ってくれて幸せでした 私はミニーでだぁりんはミッキー お土産はあんまり欲しいの なかったけど ミニーのリボンに一目惚れして 購入 このリボンかぁいすぎです あとペアでストラップ 2時半くらいにDL出て アキバ行ってレイクタウン行って お寿司食べて帰宅 ハードだっ
久しぶりに一人の時間
昨日はレイクタウンへ行って帰省土産を購入。昼食を食べて、帰り道にあるそうか公園で遊びました。今日は午後から私がハローワークに行くために、 二人は朝から幼稚園。働いてるママも多いらしく、夏休み中も平日は最長6時まで預かって
○●越谷レイクタウン○●
越谷レイクタウンへ向かっています 高速使わず…2時間かかるみたいで~ まだ東京田無市です いつ、つくのかしら… パパは出無精 53?しかないけどデブ症です(-_-#) 何回ため息ついてるかわかりましぇん(´~`;) むかつく男め~ (∪
ぐったり・・
-)zz (-_-)zz (-_-)zz(-_-)zz 「着いたよ 」と起こされ。着いた場所は レイクタウン越谷 「きゃー(≧▼≦) 一度来てみたかった 北斗さん一家に会えるかも 」 o(^-^)o 広~~い てくてく歩
新越谷まつげエクステンション
eye lash 今日は、子供を預かり保育に預けてお仕事です 昨日、付けたての まつげエクステンション 写真では全く分かりませんが、目じりに5本だけblueを入れています 今日も1日頑張ろぅぅぅ~ 南越谷まつげエクステンション 新越谷まつげエクステンション 越谷まつげエクステンション レイクタウンまつげエクステンション

デート (-_-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/946-ab23d488


Powered by FC2 Blog