2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Now

ミスチル キターーーー!!
スタジオでやっていても、気持ちは武道館でリハーサルしてたんだ"(LIVE.本編/桜井MCより抜粋) かっこいー♪ 私は11月生まれなので、誕生日プレゼントだ~(爆) 追ってMr.childrenの公式からも発表されると思います。今、見ましたが重くて
水上バス
観光客に混じって笑って手を振る そんな穏やかな景色を巻き戻すように 川の流れに沿って ひとりペダルを漕いで Mr.Children 「水上バス」より -------------------------------------------------------------
ドームツアー!!!!!
ていただきますよ♪ どうか当選しますようにっっっっ 何でも一生懸命頑張るんでどうかお願いします!!!!!!!!笑 Mr.Childrenのメンバーの皆さん、小林武史さん、スタッフの皆さん!!!Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~ お疲れ様でした(*^ω^*) 11月11日DVDも忘れちゃいけな
279番スタッフルーム ~赤・白・緑~
もんだ。ハッハッハ。ダメな親ほど子はよく育つ!?違うか。( '・ω・`) (今度は食えるヤツ育ててみるかなぁ)・・ボソット 今日の一曲。Mr.Children / Mirror 5thアルバム『深海』収録ナンバー。おいらの一番好きなアルバムのなかでも凄く気に入り
Now
今、お友達とmail中☆★ んで、あと今はMr.Childrenの「しるし」聞いてるよん♪♪ この曲は、礼乃が去年失恋したときにお世話になった大切な曲です(ノω・?) まぢ、この曲に励まされたし、かなり泣きまくった!思い出いっぱい
さらば東京!
は維持でもみなきゃ(-゛-メ) Bzが聴けないもん(`・∞・´) Mr.Children は・・・聴かなきゃ秘 みなさん!今なら間に合う゜.+:。(・ω・)b゜.+:。応援メッセージお待ちしています コメント欄まで!メールしたいひとはメールアドレスを
DOMEツアー決定!!
Mr.Children DOME ツアー決定 今日の名古屋でも発表したようですが、11月12月でDOMEツアーが有るようです。しばらくはないだろうと思ってap fesに行ったのですが、こんなに早く次のツアーが発表されるとは・・・ しかも、名古屋は私の誕生日。行きたいなぁ~ にほんブログ村
Replay
夜は君を不思議なほど 綺麗に映すよ。Mr.Children『Replay』 良い歌詞ですね。共感。本当に。そんな1日。
!!
Mr.Childrenドームツアー決定!大阪は12月の10、12、13かー 絶対行くぜ DVDも発売決定か 買お(*^^*) じゃーノシ
ライブ
ブログ検索でミスチルさんと入れたら皆さんの日記がたくさん出てきました。ミスチルさんを大切にされていらっしゃる方は年齢幅が広いのですね… 皆さんが良くも悪くも愛知の公演に注目された日記でしたから、私も同じ気持ちになりました。たとえ年齢や性別

ミスチル キターーーー!! ドームツアー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/947-8f2b34c2


Powered by FC2 Blog