2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能ニュース

私なりの「追悼・大原麗子」。ドラマ「
もそぞろ。最初は「押尾学、薬物にて逮捕」が先行していましたが、いつの間にか「夫の薬物逮捕で酒井法子失踪」が席巻しています(現在進行形) 薬物逮捕 の 押尾学 と 死亡女性 との うわさ 合成麻薬M DMA を使用で逮捕された俳優の 押尾学 が、 警察の取調べ
第1496回・金<時事こむぞう>
一番熱い最新ニュースを何日か遅れで振り返ります!!ワイドショー以上の情報は何も持たない三人が話す、 本日のお題は 「押尾学逮捕!」&「酒井法子失踪!」 現在の流れを全く知らずに話しておるわけですが、 現状はどうなってるのかね
押尾学は『お塩先生』
押尾学が逮捕されたね。。押尾学といえば、矢田亜希子の夫で、俳優兼ミュージシャンとして一時期は活発に活動してただけに、かなり驚いた!押尾学容疑者 2ちゃんでは祭り状態でサーバー落ちたし(笑) 2ちゃんでは、押尾語録とも言われる迷言の数々でスポーツ紙
芸能ニュース
数日前に押尾学さんの麻薬ニュースが流れ 「誰それ?」 と思ったら矢田亜希子さんのご主人と言う事で 『へぇ~、矢田亜希子さん大変だぁ』 と思う間もなく のりピーのご主人が同じく麻薬で捕まったと言うニュース。へぇ~・・・と思う間もなく、のりピー失踪の
~ 夏の 座談会 ~
yahoo.co.jp/tenkianisan/13944016.html ) ところで今週は話題の多い一週間でしたね。裁判員制度スタート 初の裁判があったり、 押尾学の一件、 酒井法子さんの一件、 それに、、、 大原麗子さんの訃報は衝撃的でした!!気分を入れ替え 最近の気になるニュース 今日、 裁判員
今日からです
最初なんで 文字も黒なら 絵文字も既製品(笑) そのうえ うちの王子様の写メすら 入っとらん なんじゃそら へへへ・・・ おいおい紹介しましょうや 押尾学のへんてこりんな事件をネット検索してた私も 俗っぽい あるおばちゃんが 女性の全裸遺体を 白骨死体と叫んでた 合成麻薬を
制度の必要性と責任、そして『カカワル』と
yahoo.co.jp/tenkianisan/13944016.html ) ところで今週は話題の多い一週間でしたね。裁判員制度スタート 初の裁判があったり、 押尾学の一件、 酒井法子さんの一件、 それに、、、 大原麗子さんの訃報は衝撃的でした!!気分を入れ替え 裁判員制度]随分ひどいことを
大女優、大原麗子さん亡くなる
8月3日に、押尾学さんや酒井紀子の旦那(高相祐一さん)が薬で逮捕されて以来、TVニュースはこれの報道が多いのですが、ほかのニュースはきちんとチェックしていますでしょうか?こういう時期には、大きな事件を隠そうという意図で、芸能ニュース
押尾について途中報告。
今話題になってる押尾学。ちょうど酒井法子とかぶって上手く分散かと思ったけど そうでもない感じのよう。まぁ押尾学については、俺なりに色々調べてみたけど 復帰は中々難しそうな気がする。俺は芸能人は素行が悪くても、 それも含めてキャラクターだから
のりピー夫前から麻取...
まぁ、事件が事件だしquot;のりピー失踪quot;はすごく心配だから、仕方ないかなぁとは思ってます。のりピー失踪::じゅりなきにしもあらず押尾学とノリピーの旦那quot;のりピー失踪。大物芸能人が戦々恐々するquot;のりピー夫quot;高相容疑者の素性日刊サイゾー06日08時00

私なりの「追悼・大原麗子」。ドラマ「 へんてこりん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/948-54e3fc42


Powered by FC2 Blog