2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡眠13h

睡眠13h
今日かなり寝た!!7日の11時~20時 寝て ダァ帰宅して起きて ミートスパゲッティ作って チーズハンバーグもトッピングして食べて 『ナイトミュージアム』 観ながら2人共寝て うちはam2時に起きて CHA6千 ダァam4時に起きて マッサージして 今寝ちゃったみたい 今日はしばらく寝れ
起きてみた
から1~2時間くらい自分の時間を過ごし、朝7時くらいに起床する。これが僕の生活サイクル。が、昨日はやけに眠くて、ナイトミュージアムを見てそのまま11:00には就寝。zzzzz zzzzz zzzzz zzzz・ zzz・・ zz・・・ z・・・・ ・・・・・ 起きちゃいました。時計はまだ夜中
お盆休み
スタート わーいッッッッヽ(´▽`)/ 仕事終わり~ 今日は8人でマック 笑 マリオカート 8人MAXでやるの楽し---いッ !!! ギャーギャー3時間ッ 笑 今、帰宅ですッ ぷ ナイトミュージアム見ながら 寝まーすッッ おやす~(ρд-)zZZ
ナイトミュージアム
「大恐竜展」のナイトツアーなんて.....うわ~!参加してみたい~っ!と思いませんか?(笑 http://blog.arukikata.co.jp/tokuhain/frankfurt 懐中電灯は各自で用意のこと....ってのがドイツらしかったりして(苦笑 追記: コメントへのお
悲惨(д;)
まれると痛い(汗) 蟻、超ナメてたわww 蟻って恐ろしいいい~~←← んでさ、んでさ、 昨日金曜ロードショーで「ナイトミュージアム」やってたじゃん、あれ、自分が一番楽しみにしてたハズなのに、実習疲れか途中で寝ちゃって、 起きたら、丁度終わ
花火大会、なのに
のせいで全然見えなかった… 実家に帰ってくるとき楽しみにしていたことのひとつだったから、ホントに残念。結局ふて寝して、ナイトミュージアム見忘れたしorz …それはいいとして、 最近は不況のせいで花火大会自体がなくなっちゃうところもあるし、それってスゴく寂しい
ドキドキっ~な
早歩きdeその後は… あと何秒かで歩くスピードが決まるの 笑 花が咲きました(*´▽`*) コンソメ煮~にしてみました これは簡単de良いですよね 昨夜は金曜ロードショー(ナイトミュージアム) を見てしまったので… パソの電源切っちゃいました
ぎゃー
ナイトミュージアム 5分も見てないのに ねちゃった…orz
ノリピー逮捕状よりナイトミュージアムのが面白かった
、昨日はあり得ないくらい無駄な一日だった やったことと言えば洗いものして飯作って友達の家に行ってナイトミュージアムを見たくらい・・・ ナイトミュージアム面白いですねアレ モンゴルっぽい人とネアンデルタール人のところで不覚にも笑ってしまいました その他にも小人のとこはテンポ
21
笑) せっかくナイトミュージアム見てんのに、なんだかんだ見れてない← てか、わたわたしてたらいつの間にかこんな時間やし← あ、すかいぷ終了。誰か喋ろー。いあ、こんな時間やし、ベース弾こっかな…。今日は全く眠くないし用事終わるまで起きとくかも、うん。ナイトミュージアムおもろすぎ

睡眠13h .....

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/952-b98370c5


Powered by FC2 Blog