2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
都市伝説の本…
モモ太はマグロと納豆軍艦,その他もろもろを食べて大満足です その後はツタヤに行きました ツタヤで都市伝説の本を買い,それで帰りました。ザッと見ていくといろんな都市伝説があって,面白いです。ドラえもんとサザエさんの最終回はみなさんも知っていると思
新制限
た。次の環境は神宣流行環境になって欲しかったのになーって思う。罠デッキ好きな目線からすると、カウンター罠に規制ってのが気に入らない。あと、EXP、光の将軍とかいらないよw 規制なしだろうから、ぶんぶんライロがきもい。ディサイシブでメシウマなんて都市伝説だろー
2009/08/08
くらいからだから 全然知らない都市伝説ばっかで おもろかったわ!!でも、前にKN2が話してた アッキーナのファンからのDVDの話はやってた!怖い!あとは関さん(?)の911のハナシ びっくりしたわあ あとは、 都市伝説じゃなくて怖いハナシ、
7月30日~8月8日
映画 17.キャシャーン 18.ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説 19.ヒットマン 20.幽霊vs宇宙人 21.本当にあった呪いのビデオ19 以上。この中でおすすめしないDVDはダントツで、人の怒らせ方ですかね・・・・。次に都市伝説。だって・・・・今までめったに喧嘩しないうちら
本当?ガセ?
機種でもあるので長く使ってほしいと思ってはいるんですが 今回、紹介した情報に関しては信頼性、実用性、確実性において まったく検証もせれてないですし、真相もわからずじまいなので やろうなどとは考えないでください。あくまでも、都市伝説くらいな
彼氏という生き物は存在しているのか?
れているのでは無く、我々独自が持つ能力が自信を護っているのではないだろうか。以前 、「邪気眼」 という都市伝説があるというのを聞いた事がある。まさか…これが…?!17 : 彼氏いない歴774年 :2009/04/29
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
/ 約 1 件中 1 - 1件目 ( 0.14 秒 ) ANNA style アトリエ 場所 一点 jp イイ キャンドル com 大変 今後 頻繁 我慢 garcia 看板 25 ブログ gauche アンナ 今日 富山県 甲子園 大原麗子 都市伝説 アミューズ ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。ご意見
放課後
今日は東野の誕生日 今田の相方 電磁波クラブの それはそうと 8ARTYだよ~ in the 鳩ヶ谷!8ASSION preじゃしね やりすぎコージで東野が誕生日だって言ってた 都市伝説!いや、東野はホントに誕生日だって
序章 過去の否定は現在の肯定
がいないと思いつつ、実はいることを心のどこかでは望んでいるのかもしれなかった。といっても俺は別に怪談や都市伝説や心霊スポットなどには、そう熱心に興味を持った覚えは無いし、別に霊的存在がいるとしても、俺が喜
危険はきけん。
、どっちを求める?参加中 そうだな。現実はやっぱ安心だよな・・・。けど、感性豊かな妄想族としては スリルをいつも求めてる。都市伝説とか昔話、ホラーやオカルト大好物ですからw 美人な人魚とか~雪女とか~見てみたいな^^ 操られちゃったりしてもいいん

都市伝説の本… ドラえもん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/953-5e7524ef


Powered by FC2 Blog