2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女子飲みでデトックス☆
今日は会社の女子3人で飲み会 例の上司への不満話に満開の花が咲いた(笑) 皆思う事が一緒なのね~ 吐き出したらちょっと楽になった やっぱり出さないと 身体、汚れるよね デトックスをしてくれる友人に感謝!
便秘
たダイエットも大敵ですよ!お米ゼロはやめましょう。お水は便秘やない人も飲んでください!常温で。女性は特に。デトックスしましょう!!お肌の調子も変わります。安いミネラルウォーターで全然結構!+Rも『便秘解消腸セラピー(40分~)』
8月11日 汗クッサ~!
腐ったようなニオイに近づいて行ってる気がします。(むしろ逝ってる感じですι) デトックス!?ねぇ、コレってデトックスなの!?デトックス効果が高いと汗がクサイとは聞いた事があるけど、逆に言うと体に毒素が
異常気象と天変地異?
タバコで完全な血行不慮ですね。おいおい減らして最後はゼロに・・・ニコレ○トwwww まあ適度な運動は気候にかかわらず大事ですね。それと冷夏だと言われていても余分に補水すると言うことはないです。ジュースよりも普通の水なら特に。デトックスにもお
夢日記0811
あのミステリーについて。犯人はメイド。本当は相続者なのだが、身分を偽ってその家に仕えていた。私の財産を巡って、何を勝手に騒いでいるのと 全員殺す事にした。きっと実際は全然違う。下働きが実は相続者だったってオチは あの王様
カフェインゼロ!★ルイボスティー♪
事ではないですよ!と書かれてはいたものの・・・。ちょっと気になり、出来るだけ カフェインゼロ のものを 選んでいましたね ノンカフェイン のお茶ですので、妊娠・授乳中の方や、小さなお子様、デトックス療法中の方にも安心して飲んでいただけますよ♪
トリートメント日和
(私が痩せる(汗))。気分はトリートメント日和♪な1日でした☆ 今日のブレンド☆ サイプレス(体液の流れをよくします) ジュニパー(もろもろデトックス&温め) ローズマリー(循環をよくします) ブラックペッパー(循環をよく&温め) 今日はヘッドでお顔のリフトアップもした
のんびり静岡一人旅
。個室とか色々と、写真を撮る気満々だったのですが、 あまりの気持ちよさに忘れてしまいました・・・。70分コースの心身ともにデトックス&リラックスコースには、癒されました~。なんとなく、綺麗になった気も。ニヤリ バイク疲れの身体&日々の仕事で溜まったストレス
3分で出来る韓国料理で赤ちゃん肌にな
みたいなプルプル肌になれるなんて、 私みたいな無精者にはたまりません~ どんな料理が42歳の主婦を20代に見せてくれるのー!って思ったら、 韓国の代表的なスープでした。老廃物を取り除くデトックス効果があるスープなんですって。その名も「プゴク」 初めて
亀苓膏
今日はデザート系 缶詰 をご紹介。中国産の 缶詰 で、MADAM GREEN(緑夫人)ブランドの「亀苓膏」です。これは香港名物である 亀ゼリー を 缶詰 にしたものです。亀ゼリー は美肌効果やデトックス効果があるといわれる薬膳デザート。日本は馴染みはなくとも、噂ぐらい

女子飲みでデトックス☆ ウォーター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/954-0b0d892f


Powered by FC2 Blog