2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPhone迷走随時【20090811-12】
昨日、今日と独り飲み。たまにはええじゃないか。[21:57] 明日仕事終わったら待望の盆休みです。今年は楽しみが色々とありまして、今からワクワクしております。そう、その直前のワクワク感が私は一番好きで、終わってしまえばあっという間
IPhone3GSのカメラ性能とBlackBerryBoldのカメラの限界
色々とチャージしてました。とりあえず、明後日に帰宅予定なので まだまだ続く四国回遊記といった感じです。っていうか、思い立ったら弄ってませんが。。。w BlackBerryのカメラは。。。iPhoneのカメラが。。。言うてる場合じゃありません!被写体を納めたい!といった
今年は粘る?デジタル カメラ
ブログ集(ライフ): Pentax(ペンタックス)デジタル一(2009年08月01日) 芦ノ湖カヤッキング・デイ (2008年09月3GSの新機能 デジタルコンパス組み合わせでプレゼンツールに早変わり まずはiPhoneの基本的な機能の説明から入った中村氏。カメラに触れ、動画であれば32GBに16時間分が撮影
iPhoneとiDisk
以前からアナウンスはあったものの、なかなかリリースしてくれずヤキモキしていたんですけど、先日、ようやく iPhone 3GS によるiDiskへのアクセスサービスが可能になりましたね。以前は、純正じゃないアプリを使っていたんですけど、今回のリリースを契機にアップル純正に移行。ま
iPhone 予備電源
楽天ショップ iPhoneの予備電源として使えるエネループはこれしかない。といことで、購入を検討中。ま、検討と言っても買うか買わないか、、、結局買うんでしょ?みたいな。★☆SANYO エネループ USB 出力付リチウムイオンバッテリーセット KBC-L2S 「iPhone 3GS 広島県府中市の
「専業主婦が無料奉仕なのはおかしい」
VAIO type P→iPhone 3GSと購入している私には非常に頭の痛いニュースであることは確かです(^-^; でも、嬉しいですけどね(笑) さてさてそのコの手を握り締めて、「 握手 代と迷惑代です」と100万置いて立ち去るね。iPhone 買って
iPhoneはdocomo FOMAプラスエリアに対応していた
状況の悪さにあったが、 docomoでこれだけ使える事が判明すると、 JBしてでもdocomoで、なんて輩が増えるかもしれない。ちなみに3Gで800MHz帯を使用する事は電波法違反になります。3GSは法律に抵触する可能性は低いと思われます
明治チョコ ルンバ・オレンジ「明治製菓」
目録×2 名義違いのW当選で嬉しーい!先日のレポの通りiphone3GSでAR(現実拡張)地下鉄案内アプリ「Nearest Subway Augmented Reality」 POPなキャラクタ?デザインが印象的な 明治製菓「G3G3」プロモーションサイト ファッション×動画で新たなWEBメディア「LUXURY TV」 カネボウ明治製菓
携帯電話のバックアップ・・・買ったのは何度
さん 2009/05/27(水) 23:08:30 FB9Z0bqQO 25iPhone 3GS VS HT-03A 【Google】 2 :白ロムさん 2009/07/19(日) 16:33:37 Xd8t926e0 3:白ロムさん 2009/07/19(日) 16:33:57 Xd8t
iPhone3GS バッテリーのための設定と、外付け
以前にも書いた事ですが、メールの取得方法を変更してからは、 随分とバッテリーの減りに関して効果はありました。それでも目に見えてバッテリーは減っていきますw まぁ空き時間とかにゲームとか、Webとか見なけりゃ、 余裕で1日は大丈夫でしょう。

iPhone迷走随時【20090811-12】 iPhone

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/955-833b1ee3


Powered by FC2 Blog