2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休み三日目

チャレンジ?記憶喪失?☆彡
の魅力に触れてみたかったー。もう1個はチャレンジメニューにしようということになって チキンクリームコロッケお好み焼き にしたよ。チキンクリームが生地に入ったお好み焼きの上に コロッケの衣風のサクサクふりかけをかけていただきました。蘇州は船泊だったので、 実はこれが初めての
お休み三日目
ました。ラン内で食べるお弁当配達があったので、頼めばよかったな。女三人旅、 あちこち寄り道ばかり、 買い物三昧のドライブでした。あっ、おまけですが、 お昼は「クックラひるがの」で買った「飛騨牛コロッケバーガー」を、 道端に止めた車の中
夏野菜お弁当
先日 長野で収穫してきた 野菜がたんまり どれもこれも 実に おいしー のです!今日は 夏野菜弁当 メニュー サフランライスに パセリ生ハムのせ コロッケ 揚げナスの酢付け きゅうりと大葉の塩付け ジャガイモスライス揚げ プチトマト 野菜はシンプルに いろんな 料理方法で 作っては 試してます 野菜が多いと
男の料理・・ゴマダレつけ麺(イカ天
~~息子のガッツリ弁当です!!炊き込みご飯です。牛蒡を主体に秋刀魚の缶詰を付け加えてます!!おかずはサラダを多く入れてコロッケと魚のフライです!!息子のシフトが早番の時は5時起きですので辛いです!!で~~100円均一でこんな調味料を販売
2009-08-13 10:38
1.渋滞情報 2.小田急 3.八丈島 4.幸福実現党 5.勝毎花火大会 6.コロッケ 7.関門海峡花火大会 8.お盆 9.東北高校 10.幸福の科学
おでかけ そのさん (*^_^*)
高山を目指し、 せせらぎ街道を通りました。せせらぎ街道では、お目当てが二つ。まずは、道の駅明宝。明宝ハムのソーセージと、コロッケ、 桃ソフト(旦那は夕張メロンソフト)を、 ぱくぱく ヘ(゜∀゜*)ノ その次に、道の駅パスカル清見に寄って。トマトケチャップ
Roy's東京in六本木ヒルズ
東京タワーの見えるレストラン Roy's です。ハワイアンな音楽に癒されます。まずは前菜。カツオのたたきはにんにくソースでいただきます。ズワイガニのコロッケ。チリソースでいただく春巻き。ちょこっとずついただけるのがうれしい!主人はステーキ。私はジェノバソースのフジッリを。白ワインがおいしいです。もちろん
安曇野1
内で食べることのできるほとんどのものが、わさびの名を持っています。わさびが入っていないのは、お子様ランチだけ?わさびソフトクリームにわさびコロッケ、お昼はわさび丼なるものを食べましたが、生わさび を醤油に溶いて丼飯にかけるというもの。ご飯の
『救命病棟24時』初回視聴率は20.3%
ていた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000000-oric-ent 今日もとってもがんばったよ 明日も、よろしく。またね、バイバイ。通販でお買いもの大好き 煙当番 SH28455 けむり当番2種 ゆりの球根 旭屋特選神戸牛コロッケ インターネットショップの売れ筋を紹介しますっ
北新地~串かつ凡~
エビは天使のエビだそうです。頭から、しっぽまで全部食べちゃいました。エビがもうぷりっぷり!!豚チーズ、エリンギベーコン、クリームコロッケ、ホタテ、ジャガイモと計7品 豚チースがすんごくウマイ!こんなクリームコロッケ食べたことない!ホタテなんて、中は半生!ありえな~い!!一応、全部写真に撮ってはみた

チャレンジ?記憶喪失?☆彡 ソーセージ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/957-4dc442ef


Powered by FC2 Blog