2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逃亡酒井容疑者の夫「妻も使用して
真澄】 中国国家統計局が今年1?6月の国内総生産(GDP)に関する31の省級行政区ごとの集計作業で警視庁渋谷警察署に移送された酒井法子容疑者(写真:産経新聞) 酒井容疑者 逃走劇、最後は都内?逮捕状に「うん」うなだれ(産経新聞) -
いよいよ本格捜査か!?~押尾事件~
酒井容疑者別荘からも覚醒剤…押尾と関係あった!(夕刊フジより引用) 覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された女優、 酒井法子 容疑者(38)と 高相祐一 容疑者(41)夫妻が使用していた千葉県勝浦市の別荘から、覚醒剤が発見されたことが、分か
捜査は進展してますか
酒井法子容疑者に関するニュースがあまり入ってこなくなりましたね。始めた時期が、昨年の夏という本人と、4年前と証言する夫。ネタを掴んでいても公開できない警察。どれほど芸能界を汚染しているのか、大きく深くメスを入れてほしいもの
すでに 「過去の人」
。そんでもってお疲れで・・・・ 旦那に 「こんなところで寝ないで」 って、さっき起こされたところ。さてさて・・・ 娘達は連日放送されている酒井法子のニュースに 「やだもうコレ・・・飽きた」 って言ってる。行方不明の時は心配してたのにさ。娘達にとっては、もう
「エド・ハーディー」青山店の自称オーナー、高相
酒井法子容疑者の夫、高相祐一容疑者と押尾学容疑者の交流が明らかになりつつあり、2つの事件がつながろうとしている。ネット上で言われる「のり塩事件」の様相を呈してきた。昨日、高相容疑者がブランドショップ「エド・ハーディー」青山店のオーナー
病院通い「皮膚科」
券を3時過ぎに出してもらい順番だけをおさえてもらい、割合とスムーズに行ったかな?。次からの手を使います。酒井法子 容疑者 は失踪五日後、出頭、 逮捕 されたが、ア ルベル チーヌは語り手の前から失踪し たま ま、ついに帰らぬ人となっ
往年の芸能人が天国へ
んですが小学校の頃はもう20年以上~30年近く前、その頃にTVによく出ていた往年の芸能人が亡くなっていくのはほんとにさみしいもんですね。今、芸能ニュースでは酒井法子らの覚せい剤事件が大きく報道されていますけど、そんな影で昭和に
blogのもくじ5
beamtetrode350b/d/20090811 ゲーム版あの人は今・・・ http://blog.goo.ne.jp/beamtetrode350b/d/20090810 そういえば酒井法子って・・・ http://blog.goo.ne.jp/beamtetrode350b/d/20090809 ルイズ:貧乳が活躍する日 http://blog.
なかなかのところに
酒井容疑者別荘からも覚醒剤…押尾と関係あった!覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された女優、酒井法子容疑者(38)と高相祐一容疑者(41)夫妻が使用していた千葉県勝浦市の別荘から、覚醒剤が発見されたことが、分かった。警視庁は酒井
工房も筆の誤り
酒井法子関連のニュースを見て ___ / ||~~|| ∧_∧ |.....||__|| ( ) どうしてこうなった・・・ |~~\三⊂/~~~/ | | ( ./ / 状態のゲコです、こんばんは (゜д゜) ・・・という話をする

逃亡酒井容疑者の夫「妻も使用して beamtetrode

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/958-8a5c8cab


Powered by FC2 Blog