2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよう

小倉か札幌・・・ともにG?・・・ローカルは情報が
『そんな・・・歪んだ見方ばっかりの人だけではないわょ・・・でもワイドショー的には・・・美味しいニュースであることはまちがいなしよね』 『硫黄島からの手紙』を二人でテレビ観戦だ。ビールからワインにシフト。『健太郎・・・明日は九州と札幌でしょ!? 』 タンクトップにノーブラ、
戦争映画
今日「硫黄島からの手紙」 地上波でやってましたね 僕はこの作品好きです 基本的に戦争映画は好きです 簡単に言いますと 「死」が日常に、当たり前の様に組み込まれた中 人間の生活というか活動があり そんな中での人間のやりとりに感動します 戦争は
8月15日。
てないけどあのつらさを忘れてまた行く日が 来るかもしれない気もしています そして8月15日は終戦記念日ですね。硫黄島からの手紙もやっていたようですが 私は仕事で見れなかったです。戦争の事を私はちゃんとどんな事があったかとか ちゃんと
太平洋戦争から64年。今だからこそ振り返る
二次真珠湾攻撃を実施、しかしミッドウェイ島沖で南雲機動部隊はアメリカ機 の攻撃をうけ空母4隻を失った。これがこの戦争の行く末を決めた戦いである。この後、日本は崩れた。テニアン・マーシャル・ガ島・グアム・サイパン・硫黄島・沖縄玉砕。領土を広 げすぎた日本に
おはよう
おはようございます 真夜中に、昨晩録画しておきました映画 【硫黄島からの手紙】を 途中眠くなるまで彼ちゃまと鑑賞致しました 明日からまた1週間が始まりますが 素敵な日曜日になります様に
リアル発狂
脳内パラダイス起こしてました!!\(≧▽≦)丿 マヂ怖かったです!!硫黄島観て、東京Cawaii!TVの途中で記憶なくしてました 起きたら、納涼恐い話特集していましたρ(..、) また変な夢見ました 黒いベストに前後ハガキが
おはよ。
ございます 気持ちいい朝ですねぇ 今日は京都 に行ってきます 昨日 の「硫黄島からの手紙」、やっぱ は演技がうまいわ 感動 ・・・ ブログの更新は夕方までできないと思います よろしくお願いします。
笑えばいいと思うよ
のDVD、買っちゃいました。それも期間限定の「特装版」を……。テレビも終戦記念日なもんだから「火垂るの墓」とか「硫黄島の手紙」とかオンエアしてたけど、そんなのには目もくれず、ひたすらネルフvs使徒の「戦争」を見ておりました。ちなみに
昨日の映画
昨日の夜 『硫黄島から手紙』を見ていたら、今朝ケータイのアラームに気づかず、30分寝過ごした。でも、まだ間に合うのです。意外と。今日でお盆休みの副業も、最終日 無理して、明日も寝過ごさないように 今日ははやく寝ようと
まいだ-りん
聞いたら、 寂しくなったから 電話してみた...やって!!!!!!!!!!可愛すぎるやろ!笑 んでなんか 硫黄島からの手紙 みてたらしくて、 30分くらい 戦争について 語ってたよ♪ めっちゃ泣いた ってゆぅてた!声あげて泣いたって!まるで 蛍の

小倉か札幌・・・ともにG?・・・ローカルは情報が 太平洋戦争

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/959-c754b773


Powered by FC2 Blog