2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イッツオールライトマ!(ただ職質受けただけですから)
よ 」 マッポ1「あ~シンガーだと~適当ぬかしてんじゃねえぞ!そんなボソボソ声のシンガーがいるかっつうんだよ!よう相棒、知ってるか?ボブディランって奴は?」 マッポ2「知らねえ。ジャスティンティンバーレイクしか知らねえ。」 マッポ1「だいたいこんな
相棒・・・!
今回のコンビの相方、水谷さんの共演はミッチーだと伺いました ほ ほんとうですかゴクリ ごくたまに思い立って録画をするような残念な見方をしていたので、嬉しいと言ってもなんだか申し訳ないのですが、ああ・・・!なんて楽しそうな・・・!GJ!* あとヱヴァンゲリヲン:破を見た影響で
はじめましてm(_ _)mペコリ
ども。龍斗と申しますm(_ _)m 相棒(友達)と「宇宙 -ソラ- 」というバンドを組んでまして・・・そのボーカルとして、歌の練習をしています。まだまだ下手っぴなので、いろいろ教えてくださると嬉しいです。これからいろいろよろしくお願いします!ちなみにケロログでもボイスブログ
TOMIO君の力を引き出すには
上々でした♪ 池は独り占め状態だったので、デジスコとTOMIO君を並べて二刀流状態w それで分かったことも有り、一歩前進。新しい相棒、TOMIO君(BORG77ED?) 何でTOMIO君なんですかと尋ねられたら・・・ トミーテックのボーグ、、トミーテックの僕、、 トミ男 =TOMIO
~~~今日の日記~~~学校再開&
そして、その人は台風の後から音信不通です。・・・・・・・・・・お分かり頂けたでしょうか?※これは嘘偽り無く実話です。まあ、リュウが相棒と仲直り出来てないのが情けなくて情けなくて(笑) 一言で表すのならば・・・・ざまぁ(笑) とは言うものの、ここで楽し・
ゲームセンターで
お金かしてもらったりしたんですけどねーすごい嬉しいです!今日は相棒の再放送ずっと見てましたー右京さんかっこいい!!亀山君もかっこいい!!やっぱり相棒は亀山君がいて、相棒ってかんじなんですけどねー・・・神戸君に期待ですねーまた新シーズンはじまるらしいですね!楽しみだー 昨日
夏休みボケ。。。
今日から 旦那は仕事の始まりです なんか 夏休みが長すぎて仕事に行きたくなさそう。。でも、相棒の自転車に乗って 15キロの道のりを走っていきました ホント毎日お疲れ様です さぁて、長いお盆休みに何をしたかといいますと。。。宮崎旅行 に行
8/17愛車のエアロフォ-ス
かなり乗ってしまった。笑。我が相棒はまだ走れるのか?タクシ-なら30万キロは走るらしいが.....。そろそろ引退させようか....。次はカイエンかも...??
1999/11/02 Disney's Animal Kingdom, WDW
Photo Spot"の印象が強すぎて他のことをあまり覚えていません。乗り物に乗ったような、乗らなかったような・・・ そう言えば相棒Gが「ライオンキング」が見たいと言っていたので、 ライオンキングのアトラクションを見たような気がします。歌と踊りとアクションと、
R'N'R IS HERE TO STAY vol.6~
なハニーでぇす 真夏の夜はバリバリだぜ!!!そうそう、ハニタンね、フライヤー描いたぉ ピンクのヒョウと思いきや、 ピンクのCATのオスとメス 相棒マッツのアイディアで ちゃんとシーサーみたく オスのお口はガオーして、 メスのお口は閉じ…てないや アッカンベーしているんだよ魔除けにな

イッツオールライトマ!(ただ職質受けただけですから) TOMIO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/960-77d70d1c


Powered by FC2 Blog