2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
a-nation09'味スタ1日目に行
ヲ a-nation '09 WOW WOW で独占放送 9/26(土)夜8時~ 8/22 出演アーティスト TRIPLANE moumoon AAA GIRL NEXT DOOR 谷村奈南 Do As Infinity hitomi My Little Lover 大塚 愛 BREAKERZ alan BoA globe 東方神起 TRF 浜崎あゆみ 東方神起からのサンキューメール 気持ちいい夜でした!!皆さんもa-nation
小室哲哉 高相夫妻騒動のウラでライブ復帰
、執行猶予5年の判決を受けた音楽プロデューサー小室哲哉(50)が22日夜、東京・調布市の味の素スタジアムで開かれた音楽イベント「a-nation」でライブ復帰した。妻KEIKO(37)らと「globe」として出演し、観客に「大変迷惑を掛けました」と謝罪。現在は
中国語より韓国語のほうが日本語に近
より長いので文句は言えません。TVXQの日韓どちらとものアルバムを携帯にやっと…やっと入れることができました。夏休み走り回ったかいがありました。a-nationに行けなかったのは残念でしたが…。10月にまた何か本を出版されるようなことも聞いた
おは(*^_^*)
おはようございます 昨日、a-nationの Bee TVのブースで イヤホンが当たって 活用しまくってます 買おうと思ってたから ホント嬉しかった ってなわけで 今日は体入→バイトです かなり眠いけど 頑張るぞっ
中国ブログ更新!!!
a-nationの模様です うちわ手渡し こちら より じんじんさんの訳はまだでした。取りあえず、翻訳機で 皆さん、こんにちは!こんなに遅く跳び上がって、今日のa-nationを報告したいです。今日は東京駅の1日目で、味の素のスタジアムに来る歌謡曲ファンは本当に多すぎます!今日の天気
KEIKO終了鼻がマイケルジャクソン化 ネットで話題沸騰 画像
今年5月に詐欺罪で有罪判決を受けた音楽プロデューサー、小室哲哉(50)が東京・調布の味の素スタジアムで行われた「a-nation'09」にサプライズ出演し、約1年ぶりにライブ活動を再開した。しかし話題は小室の謝罪よりKEIKOのマイケル鼻に!画像 ranking KEIKO マイケル
今日は…
おでかけなのです(-ω-´) しかも東京なのです(-ω-*) a-nation(スペルあってる?)のコンサートなんだ(ω喜) そのまえにちょこっと109にいってきます^^ 充電がすくない…
今日のチャネリングカード[25過去]
ありません。 流れに身をまかせる とりあえず全て受け入れてみる 今を楽しんで、流れに身をまかせる!よかった~、 今日もエイベックスのイベント a-nation に参戦するので 過去を振り返っているヒマはありません(笑) 思い切り「今」を楽しんで
婚礼オペレーション第四章「2時間披露宴の断行」
著作権譲渡を巡る詐欺罪に問われ、執行猶予判決を受けた小室哲哉さんがglobeのメンバーとして妻のKEIKOさんと共にライブイベント「a-nation」(調布市・味の素スタジアム)に出演したと言う報道です。小室さんは罪を犯したわけですので、悪いことは悪い
小室哲哉、『a-nation'09』で音楽
JUGEMテーマ: 芸能全般 巨額詐欺事件で執行猶予中の小室哲哉がエイベックス恒例の夏フェス『a-nation'09』に シークレットゲストとして出演、復帰した。ピアノソロのあと38秒間、頭を下げて挨拶したってね。その後、妻のKEIKO、MARCとともにglobeの曲を披露した。

a-nation09'味スタ1日目に行 オペレーション

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/961-352bf4b9


Powered by FC2 Blog