2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の競馬

09年札幌記念/レパードS回顧
GIレース並に客が入っていたような感じがしました。今後もたまにはWINSへ脚を運んで観戦したいと思います。札幌記念は圧倒的一番人気のブエナビスタが直線で猛然と追い込んできましたが、直線半ばで抜け出したヤマニンキングリーが押し切りました。3着
もったいない
ブエナビスタは札幌記念勝てなかったから 凱旋門賞に行かないんだって?もったいないなぁ。3歳牝馬の斤量は有利だよ。体調とかいろいろ考えてのことだろうが 行って欲しかったなぁ。
今日の競馬
札幌記念 ヤマニン-ブエナ-スカイ ブエナの差しが、・・・・・・・
(243)札幌記念・レパードS結果
なので…なかなか遠征をしにくいという面はあると思いますが…やはり残念ですね。では気を取り直して今日の結果に ●札幌記念結果 優勝 ヤマニンキングリー 柴山雄一騎手 7人 2着 ◎ブエナビスタ 安藤勝巳騎手 1人 3着 サクラオリオン 秋山真一郎騎手 4人 4着 マンハッタンスカイ 吉田稔騎手 10人 5
競馬、お風呂、そして・・・まだ資料が出来ない
・・・。これは今度のソフトボール大会では苦労するかもしれないですね・・・。その後は一度家に戻って競馬放送を眺めていました。札幌記念はブエナビスタを抑えにヤマニングキングリーから3点購入。見事に馬券が的中していましたが、JRAプレミアムがついても16倍と言うのに
【結果】 8/23(日) 札幌記念 他
8/23(日)は新潟5Rから競馬開始。この日も懲りずにほとんどのレースに手を出してしまった。'''札幌9R 札幌記念(G2・定量) 芝2000m(曇・良)''' 【予想】 ◎ 14.マツリダゴッホ 【結果】 1着 3.ヤマニンキングリー 牡
往復
芝生でゴロゴロしたりしていました。風は、やや寒い時もあり、時折小雨も降りましたが、充実しました。あと、札幌記念ですが、ブエナビスタの瞬発力を見るために 4コーナーのカーブ近くに陣取りました。(画像は、レース発走前の 混雑ぶりを撮
レース回顧:札幌記念(2009)
した格好でクビ差届かなかったと。この札幌記念は、3、4コーナーがポイントでしたね~。いつもどおり後方から行けば、外からかぶせられて動けないというシーンはなかったでしょう。まぁ、結果論ですけど…。札幌記念のひと叩きで調子が上向けば凱旋門賞も
ブエナビスタ、凱旋門賞断念
栗東・松田博資厩舎)だが、その前哨戦の意味を持った札幌記念でヤマニンキングリーからクビ差の2着に敗れ、早くも遠征断念を松田博資調教師が発表したようだ。それにしても、早い発表でしたね。完全に札幌記念を勝ったらという条件でと、話がついていた
【札幌記念】凱旋門賞目指すブエナはクビ差
記念】凱旋門賞目指すブエナはクビ差2着について調べてみました。(ここから) 【札幌記念】凱旋門賞目指すブエナはクビ差2着 8月23日15時35分配信 サンケイスポーツ 2着に敗れたブエナビスタ=札幌競馬場(撮影・佐藤雄彦)(写真:サンケイスポーツ) 第45回札幌記念

09年札幌記念/レパードS回顧 ヤマニンキングリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/962-84a6aab2


Powered by FC2 Blog