2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
〔愛知県〕女児不明1週間…ローラー作戦も
必要に。伊丹空港に到着。当初の予定では伊丹から新大阪駅に 向かい智頭急行線経由の特急「スーパーはくと」で千奈美に 中京大中京 は、 愛知県 大会のJJ決勝で、 愛工大名電 に15-0で爆勝してます。試合は追いつ追われつのシーソーゲーム。関西学院
夏の熱き夢をありがとう!花巻東
夏の甲子園、準決勝、今日は花巻文化会館大ホールで 千人以上の市民と共に応援した 数少ないチャンスでは皆手拍子をして応援した 今日も大きな拍手と歓声と涙があった 昨日の中京大中京の試合を見てて 中京は投手も打者も揃っていて体格もよく
あと10時間!
準決勝2試合。第2試合は中京大中京(愛知)が、菊池雄星投手が背筋痛で先発できなかった花巻東(岩手)に4本塁打で圧勝。43年ぶりに決勝に進出した。○中京大中京( 4年ぶりの甲子園、参戦! 中京大中京。僕は小さい時に何回
今週の予想を・・・・
い頃、再放送で何度か見た事があるよ!↓ 本日は決勝戦ですが、相手は強豪の「中京大中京」!たぶん、相当高い確率で中京大中京の優勝で、「日本文理高校」はフルボッコにされそうですが なんかの間違いでミラクルを起こしてくれる事を祈って
天気祭り
野球で、我が新潟県代表、日本文理高校の準決勝の試合がさ…。彼らは準決勝でもやってくれた。見事決勝進出!!いつの間にか決勝進出祝いに…。泣いても笑っても、今日が決勝。相手は愛知県代表、中京大中京、いつものように打線が爆発し、見事優勝することを
ベストの菊池を見たかった
ないようなミスが続いてしまいました。エースが投げられない分、カバーしようと思って空回りしてしまったのでしょうか。それにしても中京大中京の打撃はすばらしいですね。もしも怪我がなければどうなっていたんでしょうか。もちろんこんなことを考えても仕方がないも
明日決勝!
ます。明日、甲子園では「第91回夏の全国高校野球選手権大会」決勝が行なわれます。組み合わせは・・・ 日本文理(新潟)-中京大中京(愛知) と相成りました。それにしても、日本文理の下馬評からの快進撃といったら凄いもんですな。組み合わせの妙もかなりあるとは思
夏の熱き夢をありがとう!花巻東
夏の甲子園、準決勝、今日は花巻文化会館大ホールで 千人以上の市民と共に応援した 数少ないチャンスでは皆手拍子をして応援した 今日も大きな拍手と歓声と涙があった 昨日の中京大中京の試合を見てて 中京は投手も打者も揃っていて体格もよく
夏の熱き夢をありがとう!花巻東
夏の甲子園、準決勝、今日は花巻文化会館大ホールで 千人以上の市民と共に応援した 数少ないチャンスでは皆手拍子をして応援した 今日も大きな拍手と歓声と涙があった 昨日の中京大中京の試合を見てて 中京は投手も打者も揃っていて体格もよく
号外まで出ました!
夏の甲子園。新潟県代表「日本文理高校」は新潟県として史上初めて決勝戦に進出しました。県立岐阜商業に2対1の勝利。決勝の相手は強打の中京大中京高校。当たって砕けろ!負けて失うものはない。無欲の勝利は強い。レジェンド〔伝説)を作れ

〔愛知県〕女児不明1週間…ローラー作戦も スーパーはくと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/963-eb486e43


Powered by FC2 Blog