2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガッカリ~
試合がノーゲームになったりの 今大会の高校野球も、今日決勝戦が行われ、 見事、中京大中京が優勝しました。おめでとうございます。私の予想は、帝京か中京大中京でした。結局、夏の大会は打撃が強いところじゃないかと思ってたので。でも
「祝」 中京大中京
凄かったです もう諦めかと思った試合をファウルで粘り 打つ!!締めに出た堂林君をまた交代させ あわや逆転 息子が今回中京が勝ち進めば優勝するかもしれないと言っていたので 私は9回にはもう勝利と思って仕事中の息子に「やった
高校野球優勝は地元、愛知!
の中京大中京が優勝しました ぶっちゃけ野球ってプロ、アマ問わず興味が無いんですけど 地元の高校が優勝すると何だか嬉しいです ところで野球が強い強豪校って言われるところは、今でもろくでもないヤンキー高校だったりするんでしょうか?今回優勝した中京大中京も
8/25
ない位 だったんです・・・ てな事で今日から 復活^^ 今日は高校野球 決勝でしたね!!もちろん見ましたよね???優勝は中京大中京 でしたね!!!日本文理は 最後らへんから 波にのってきましたね!!応援していた 明豊よかったな
優勝したネッッ♪♪♪
中京大中京が優勝したょぉ.。.:*・゜(*ゝ∀・)。.゜.+:。地元の方が活躍してくれるのって やっぱり嬉しぃものですね♪♪ おめでとぉw そして 感動をありがとぉww 最後に お疲れ様です^^ そんな嬉しぃニュースを耳にすると 自分も運動したくなって来る+(0゜
夏の甲子園終了に内心ほっと
選手たちにはいささか気の毒な大会だった。このブログを書く前に、何か目新しい話題でもないかとニュースのページを開いたら、『中京大中京、43年ぶり優勝=最多7度目の全国制覇』の見出しが冒頭に出ていたので、その甲子園もきょうが決勝戦だったのだ
*優勝オメデトウ☆ 金メダル風なネックレス メタリック作品6
やってくれました~~~ぁ バンザ--゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。--イ 中京大中京、優勝おめでとーーーーーですっ!!途中までは余裕な感じで観ていられたけれど・・・ 最後はハラハラドキドキ・・・テレビの前に仁王立ちのワタクシでしたが、 なんとか逃げ切っ
秋桜…
過ごしでしょうか!?気が付けば道端にはこんな花が咲いていた… 甲子園では熱い夏が幕を閉じた…「中京大中京」が43年ぶりの優勝でしたね。本当に多くの感動をありがとう!!熱い高校球児達の必死に白球を追う姿には大きな
優勝したネッッ♪♪♪
中京大中京が優勝したょぉ.。.:*・゜(*ゝ∀・)。.゜.+:。地元の方が活躍してくれるのって やっぱり嬉しぃものですね♪♪ おめでとぉw そして 感動をありがとぉww 最後に お疲れ様です^^ そんな嬉しぃニュースを耳にすると 自分も運動したくなって来る+(0゜
「越後魂」準優勝!!!
高校野球の決勝戦・・・中京大中京VS日本文理の対決!文理ナイン、本当に良く頑張ってくれた。「越後魂」をいかんなく発揮して、精一杯戦ってくれた。結果は残念だったけど、10対9の僅差。。勝ちに等しい負けといった感じじゃないかと思う。

ガッカリ~ .。.:*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/965-837efe31


Powered by FC2 Blog