2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間ドックの結果

ピロリ菌保持者
先日先日、人間ドックを受けてきて、その後日結果が届きました。幸いなことに腫瘍マーカーはすべて正常値。ほか、マンモグラフィーは正常。ほかちょっとひっかかったところがふたつありまして…。ひとつは後日、再検査。そしてもうひとつ。私、胃の中にピロリ菌を飼って
人間ドックの結果
・・・最低です。婦人科は紹介状つきの「すぐ診察を受けろ。」 さらに、腎臓結石が去年より二つとも大きくなっており、1ヵ月後再検査+1年後様子見・・・ とりあえず、紹介状をつけられたものは完璧病気+病気の前兆(診断名は2つもある。)なので
誕生日っていっても
よ。何事も前向きにとらえて、嫌なこともできるだけ自分の成長のためだと思うように過ごすことが大事かなと思ってます。ここ2、3年誕生日に人間ドックをするようにしてます。もともと健康に気を使う方ではないんだけど、ただ自分の今の状態
「異常なし」下落
昨年の人間ドック受診者のうち「異常なし」とされた人の割合は初めて10%を割り込み、これまでで最少の9・6%だったと日本人間ドック学会が24日、発表した。集計を始めた1984年は29・8%だったが、3分の1に落ち込んだ。2007年
人間ドックで異常なし?
かと言いますと、ニュースを見られた方もあるかも知れませんが、2008年に人間ドックで異常なしと判定された人は約1割しかいないと言う結果が日本人間ドック学会の調査で出ているからです。勘違いされては困るのですが、加入される方
人間ドッグの結果が悪化している?!
人間ドックの「異常なし」が10人に1人という統計が出ましたが、言い換えると「異常あり」が10人に9人ということになります。確かに私の職場で人間ドックを受診した人の大半が再検査を命じられているようで、「異常あり」が これだけ多い
人間ドックで異常なしは10人に1人
人間ドック ストレス社会である現代に生きる日本人にとって、身体のどこかは悪いのが当たり前というのが現実のようです。2008年に 人間ドック で異常なしと判定された人は約1割で、これまでで最も最低の数字となりました。健康意識は以前に比べればかなり高ま
健康診断
採血で血を抜かれました。なんだか一日中だるいです(>_ なんとなくなんですが、今年は非常に結果が悪そうな気が(-_-; 早く人間ドックに行った方が身体のためですかね?
必要
で 帰宅 キャプテンは ク~ッって 寝てました 時間が 少し遅くなっちゃったこともあって ウォーキングはできず… でも 30分くらい おしゃべり キャプテンは 人間ドックの 問診で 『周りの人に 必要とされていない気がする』ってとこに チェックをいれたとのこと… キャプテンたら… マミが どんなに キャプテンの
いよいよ今週末は人間ドックだから
☆前日比 +0.55キロ☆通算 -5.3キロ 14693日目 今日食べたもの ・朝食 牛乳 バナナ ...

ピロリ菌保持者 人間ドック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/966-60a7d6e1


Powered by FC2 Blog