2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒いおさるさん

甲子園ベスト4花巻東、地元報告会に3600人
時過ぎ、多くの観衆の前に花巻東の監督と選手たちが現れた まさに花巻市民を超えて岩手県民に最も愛されたチームだった そして甲子園でも9割方が花巻東を応援していたそうで 全国でも最も愛されたチームの一つであったと思う 多くの来賓の方々の
『松坂大輔』松坂97球、5日連続キャッチ
…。前の日記に何気なく書いたことが現実になってしまいました(笑) 思えば、松坂大輔の高校時代から続いた甲子園での無敗記録を止めたり、 今年もマーくんの連勝記録を止めたり、他球団が手こずる相手を簡単にこととは?正解 ・年賀状 これは
きょうの「再現」
まるで先日の甲子園の決勝戦を思い出させる展開。でも彼らも「あと一点」だったんだよなあ。。ノーアウ...
かもんれつごー
どっかん どかん どかんー どっかーん どーかーんーっ (9回表音頭) えー 授業中に教室をスポーツカフェと化させながら見ました 甲子園決勝。ちょぴっと情が入るお兄 ちゃんがいたり 友達のお気に入りイケメンいたりで アイドル視もしながら でもやっぱり 彼ら全員に メイクドラマ頂きました。辛い時は あの嬉しい煽りを 思い出
甲子園ベスト4花巻東、地元報告会に3600人
時過ぎ、多くの観衆の前に花巻東の監督と選手たちが現れた まさに花巻市民を超えて岩手県民に最も愛されたチームだった そして甲子園でも9割方が花巻東を応援していたそうで 全国でも最も愛されたチームの一つであったと思う 多くの来賓の方々の
ついに決着!!
え~~とかなり遅いですが、甲子園の報告?です!日本文理×中京大中京 でしたが感動しました!!9回裏2アウトからの猛攻!!やばかったですね~~あれは一番燃えましたね今年で 僕が学校から帰ってくると、表彰式をして
黒いおさるさん
甲子園の終わりと共に朝晩が一気に涼しくなりました。「夏も終わりかあー」なんてつぶやきながら思い起こせば、梅雨明けからまだたったの3週間程度しか経っていないんだね(゜ロ゜屮)屮 ホント短かった夏、その上今日の新聞に...名古屋、8月の猛暑日が
球速150キロ
控えの投手までも、平気で150キロを出していましたが。プロ野球選手になる人は、高校野球で、4番でエースで甲子園で活躍した選手が多いと聞きますが、これだけバンバン、150キロを出す高校生のピッチャーが出来てるとプロ野球のピッチャーで
トト、拒絶
ことはほとんどなかったのです。でも、ベッドで昼寝するようになったら、当然私がねかしつけ。これかなー。それとも。。。甲子園に興奮して一緒に野球ごっこで盛り上がりすぎたから?かくれんぼして二人で楽しんだから?(ちなみに、最近昼間は、殿と一緒に過ごすの
[雑記]おえぇ…
来たるべき明後日の甲子園に向けてスクワットしてたら、150回目を終えたぐらいで吐き気を催してダウンしました(^^;) これで体壊して参加できないとかなったら、マジで本末転倒だな…。まぁ全うな言い訳ではあるわけだし、あえて体壊すの

甲子園ベスト4花巻東、地元報告会に3600人 マーくんの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/969-c30bab5f


Powered by FC2 Blog