2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ワタシのドレイちゃん」を面白がった
『mixiアプリ「ワタシのドレイちゃん」に批判集中-公開当日に削除(2009年08月26日09時56分 / 提供:ITmedia News)「mixiアプリ」PC版が8月25日に正式公開され、・・・公開されたアプリがユーザーからの批判を受け、開発元がアプリが
ワタシのドレイちゃん
へ~ mixiアプリ「 ワタシのドレイちゃん 」に批判集中 公開当日に削除 mixiアプリ「ワタシのドレイちゃん」に批判集中 公開当日に ...一年戦争の勇者たち1 批判集中で削除だそうです 削除されたのは「 ワタシのドレイちゃん 」 何を考えてこれを作っ 「 ワタシの
ねるねるねーるね
寝る!夜更かししてしまた!iPodの中身整理してたら結構時間かかった(´Д`) あとmixiアプリの画像しりとりが意外と面白い(笑) おやすみなさい(◎∀◎) ■TSUNa■
《SNS》JARL BURO 09/JUL 160M-2
/F903iXに不具合。mixiアプリは、SNS『mixi』上で動作するソーシャルアプリケーション。現在は、β版での展開中だが、マイミクや会員たちとmixiの中でゲームが楽しめるという、今話題のサービスだ。最近私が利用しているSNS(mixiではない)のオフ会
日産とヤマハ発動機、系列越えて生産要員を
ブルノ(チェコ)国際電話】スーパーバイク世界選手権(WSB)第10戦チェコ大会決勝が26日、ブルノ・サーキットで行われ、M・ビアッジ(アプリリア)、B・スピーズ(ヤマハ)がそ■フォーミュラ ニッポン 石浦4位カストロールは香りがたまらんけど、ポンコツのノーマル車なので手堅くヤマハ純正
誕生日。
ストライクなプレゼント(改訂版)をくれたあなた このアプリ便利すぎるよ!師匠!私の占い人生はこれでかなり快適!*松阪牛焼肉をご馳走してくれたあなた いつもいつもありがとう(*v.v)。誕生日にはケーキをホールでプレゼントさせてちょ♪ *mixiからメッセくれたあなた 15年ぶりの再会がめっちゃ楽
血液型の話
のです!相手とその子供 含めてO型三人に増えました ちなみに嫁いだ姉の相手はB型です 家族以外の血液型の話 mixiのmixiアプリというので、昨日見たのですが… マイミクさんで一番多いのはA型でした 次にO型、その次にAB型でし
ワタシのドレイちゃん
アプリ」PC版正式サービス開始に合わせて公開された「ワタシのドレイちゃん」というアプリがユーザーからの批判を受け、開発元によって削除された。2009年08月25日 19時15分 更新 「mixiアプリ」PC版が8月25日に 正式公開 され、130以上のアプ
[日記][mixiアプリ][opensocial][
SocialWeb勉強会に行って来ました!自分でmixiアプリを作っているせいもあって、非常に興味深かったです。自分のアプリを他人に直接見せて、反応を見られるのが本当に嬉しいw 勉強会告知ページ http://atnd.org/events/1305
mixiアプリ公開しました
mixiアプリというサービスがスタートしました。mixiアプリは、法人・個人問わずに誰でもアプリを自由に公開できるので、ピースでもさっそくアプリを公開しました。といっても、この前のブログでなごみが書いていたふにゃのアプリではありませんが。。とりあえず、mixiアプリ

「ワタシのドレイちゃん」を面白がった プレゼント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/970-486fd7b6


Powered by FC2 Blog