2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1.ノノ*^ー^)<今年の24
昨日の日記。2.ノノ*^ー^)
ねるねるねーるね
寝る!夜更かししてしまた!iPodの中身整理してたら結構時間かかった(´Д`) あとmixiアプリの画像しりとりが意外と面白い(笑) おやすみなさい(◎∀◎) ■TSUNa■
mixiアプリ公開しました
mixiアプリというサービスがスタートしました。mixiアプリは、法人・個人問わずに誰でもアプリを自由に公開できるので、ピースでもさっそくアプリを公開しました。といっても、この前のブログでなごみが書いていたふにゃのアプリではありませんが。。とりあえず、mixiアプリ
「ワタシのドレイちゃん」を面白がった
『mixiアプリ「ワタシのドレイちゃん」に批判集中-公開当日に削除(2009年08月26日09時56分 / 提供:ITmedia News)「mixiアプリ」PC版が8月25日に正式公開され、・・・公開されたアプリがユーザーからの批判を受け、開発元がアプリが
[Django][Google App Engine]巡回
Filebrowser, Syntaxhighlightning Building Oracle Database-backed Web Applications in Django Different templates for iPhone/iPod in Django Google App Engine: Google App Engineを利用してmixiアプリを作成する Google App Engineの魅力 - 超お得 Google App Engine + JRuby + Sinatra + Ruby Twitter Gem でTwitter APIを利用したWebアプリを作る asynctools Leverage
mixiアプリ公開しました
s/1305 mixiアプリ公開しました mixiアプリというサービスがスタートしました。mixiアプリは、法人・個人問わずに誰でもアプリを自由に公開できるので、ピースでもさっそくアプリを公開しました。といっても、この前のブログでなごみが書いていたふにゃのアプリではあり
ワタシのドレイちゃん
へ~ mixiアプリ「 ワタシのドレイちゃん 」に批判集中 公開当日に削除 mixiアプリ「ワタシのドレイちゃん」に批判集中 公開当日に ...一年戦争の勇者たち1 批判集中で削除だそうです 削除されたのは「 ワタシのドレイちゃん 」 何を考えてこれを作っ 「 ワタシの
【ヤマハ バイク】【田舎で見かけた懐かしのもの
ブルノ(チェコ)国際電話】スーパーバイク世界選手権(WSB)第10戦チェコ大会決勝が26日、ブルノ・サーキットで行われ、M・ビアッジ(アプリリア)、B・スピーズ(ヤマハ)がそ■フォーミュラ ニッポン 石浦その豪快な放水で涼しくなってください 通潤橋 放水の瞬間 (ヤマハ・YSP大分)
日産とヤマハ発動機、系列越えて生産要員を
ブルノ(チェコ)国際電話】スーパーバイク世界選手権(WSB)第10戦チェコ大会決勝が26日、ブルノ・サーキットで行われ、M・ビアッジ(アプリリア)、B・スピーズ(ヤマハ)がそ■フォーミュラ ニッポン 石浦4位カストロールは香りがたまらんけど、ポンコツのノーマル車なので手堅くヤマハ純正
[日記][mixiアプリ][opensocial][
SocialWeb勉強会に行って来ました!自分でmixiアプリを作っているせいもあって、非常に興味深かったです。自分のアプリを他人に直接見せて、反応を見られるのが本当に嬉しいw 勉強会告知ページ http://atnd.org/events/1305

1.ノノ*^ー^)<今年の24 ITmedia

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/971-d8c068ac


Powered by FC2 Blog