2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
椎間板ヘルニアでタカが入院
タカアンドトシのトシが椎間板ヘルニアで入院したそうな。。。私もヘルニアだから、分かるけど、痛いですよねぇ~ しかし、タカの場合は、内視鏡での手術が出来るって事らしい!内視鏡手術だったら、退院も早いのかな。。まぁ、あんまり無理しないように!エゴ
タカトシ!!!!
トシ入院したってね!(@~Д~@;) タカが、ポリープで手術の次はとしが、椎間板ヘルニアで手術か。タカトシは、飽きないコントだからもっと健康でいてほしいですね。トシって腰痛持ちだったんだねぇ。ハードなロケもあるからねぇ。芸人さんは
腰痛ぅ… でも選挙
思ったところ、トシが椎間板ヘルニアという記事が出てたので腰痛の話。私も2週間以上腰痛で、椅子に座るのも苦痛でした。言い訳のようですけど、しばらくブログの書き込みできませんでした。今日は、薬のおかげか何とか座れます。まだヘルニアには至っており
タカトシのトシが入院
タカアンドトシのトシが、椎間板ヘルニアの手術を受けるため入院したそうです。でも退院の予定は1週間後とのことなので、大事には至っていないようですね。それはそうと、結構テレビで見てるのに、どっちがタカでどっちがトシか 今だに覚えられないんですよね
タカトシ・トシが椎間板ヘルニア手術のため
うと思いきや、トシさんが入院したそうですね。(ヤフーニュースより) お笑いコンビ・タカアンドトシのトシが27日、都内病院に椎間板ヘルニアの内視鏡手術のため入院したことがわかった。トシはこの日、レギュラー出演する情報番組『おもいッきりDON!』(日本テレビ系
タカアンドトシのトシが椎間板ヘルニアで入院
タカアンドトシのトシが椎間板ヘルニアで入院 お笑いコンビのタカアンドトシのトシが 椎間板ヘルニアの内視鏡手術のため入院するようです タカトシのレギュラー番組「おもいっきりDON!」の出演が 27日にあったのですが、欠席 タカ一人で番組に望んだ タカは「実は朝9時
椎間板ヘルニアと言われたら・・・
ということで、 椎間板ヘルニアと言われたらこの本を読もう タカアンドトシのタカさんが椎間板ヘルニアになってしまったらしい。とりあえず、こんな感じになったらあなたも椎間板ヘルニアかもよ?・立っているとすぐに辛くなる。・15分位で、椅子
タカアンドトシのトシがヘルニアで入院
タカアンドトシのトシが椎間板ヘルニアの内視鏡手術のため入院したそうです。おもいッきりDON!を欠席していました。タカが説明し発覚しました。もともと腰痛持ちだったそうです。大変ですね。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000013-oric
すべては最高のタイミングでやってくる
に かなりのお酒を呑み遊び倒していた仲間でした。その3人が3人とも何らかの大病を経験し (自分は椎間板ヘルニア程度でしたが) そこから大切なことに気づき お酒を呑まない人に変わっていて 「人との繋がりは大切」って
夜のニュースは?
トシがヘルニア手術 歩くのもままならず… お笑いコンビ「 タカアンドトシ 」の トシ (33)が27日、都内の病院で腰椎の 椎間板ヘルニア 手術を受けた。全文 痛くて突っ込めない・・・ 千秋 パパが日本板硝子社長に復帰へ… 日本板硝子 は、子会社の英ガラス大手ピルキントン

椎間板ヘルニアでタカが入院 タカアンドトシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/972-14b3ef00


Powered by FC2 Blog