2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Curly Giraffe ♪♪♪

Cocco…
どうした…?ヾ(~0~;ノ こっ…これは…演出とかじゃないよね…(>_
Coccoが激ヤセ傷だらけでやばいと話題
「papyrus」の表紙を飾っているアーティスト・coccoさんの写真がやばいと話題になっている。・・・続き / まにあっくすZ これは…痩せ過ぎだろ(((( ;゜д゜))) 薬物の痩せ方じゃなく拒食症の痩せ方だな Cocco「きらきら Live Tour 2007/2008 ~Final at 日本武道館
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
秒 ) 一册 今日 投稿 部屋 毛穴 ガルシアマルケス 煙草 コンドーム ゲーム 紡錘形 ゲマズ 彼女 コンドオム 下等遊民 以前 氣持 gauche プロフェイン 周圍 漫畫 杉本有美 スイーツ 夏帆 メッセンジャー 羽海野チカ cocco ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。ご意見
[ありふれた日常。]
Coccoがやばい… どうしたんだろうか、病気か?拒食症って感じだな。リスカ跡もなんかひどくなってるし・・・ 心配だ。
cocco
COCCO ) それから何か大きな力 asam!黒くしようっと!^^ わたしも同じような感想を持ちました 歌うってこういうことなんだと思う 19日 自分なりに最後まで ギター を弾きながら歌えたので Cocco のニュー シングル を買おうと思ったんだけど・・・ 6:45 Cocco
ケイコちゃんもヤバいけどコッコちゃんもヤバい
ないけど静岡にこっこっていうお菓子がある。 http://www.cocco-cocco.jp/ トップページはflashが重くて嫌がらせすぐる。 http://www.cocco-cocco.jp/shop/cocco/index.html 普通の蒸しケーキにクリームが入ってるよくあるお菓子
^p^
これは寂しすぎるだろ… チューペット終了のお知らせ http://guideline.livedoor.biz/archives/51306839.html なにこのブラクラwwwwww Coccoの写真がヤバ過ぎる、激やせ傷だらけ http://news4vip.livedoor.biz/archives/51355436.html ぶっちゃけほしい。アマガミ並みに欲しい。エロゲはやる
シャッフルして!質問するから!
…!w 18.Believe/ナイトメア ?:この曲の嫌いなところを無理矢理探してください。!:んー…短い?笑 19.遺書。/Cocco ?:この曲を違うアーティストに歌ってもらうとしたら、誰に歌ってもらいたい?!:えー…ゆっきとか、かなあ 20.vesperbell./
Curly Giraffe ♪♪♪
♪ ベーシストとして、サウンドプロデューサーとして、 今まで関わってきた個性派女性ヴォーカリストをゲストに迎え、 制作されたセルフカバーアルバムが完成したみたいです!!Cocco、木村カエラ、BONNIE PINK、Chara、 LOVE PSYCHEDELICO、安藤裕子♪ 音楽的な勘所は100%理解しあう仲間たちだそうで、 だから名前があがって
〔音楽配信〕レコ協、2009年7月度
新作配信開始。と、1時間ほど前から配信が開始されましたので早速iTunes storeで購入、iPodへ。配信の形態になっても、やはりCoccoの新曲を聴くとなると神妙になってしまう(社)日本レコード協会(RIAJ)は、有料音楽配信「着うたフル」の週間チャートを公表

Cocco… Cocco

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/973-16e64027


Powered by FC2 Blog