2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
個性 http 下等遊民 紡錘形 ガルシアマルケス 氣持 コンドオム コンドーム 周圍 京浜東北線 奇怪 ゲマズ 投稿 部屋 年経 毛穴 ゲーム 煙草 漫畫 色彩 選挙 投票 社債 チャンピオンズリーグ カシオ 羽海野チカ シャープ ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。ご意見
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
目 ( 0.605 秒 ) gauche 周圍 ゲーム 奇怪 部屋 ガルシアマルケス 今日 色彩 プロフェイン 以前 氣持 一册 毎日 彼女 山手線 紡錘形 投稿 年経 コンドーム 煙草 失業率 羽海野チカ 地球 資生堂 cocco 向井理 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
フクフク
いま、日本で一番男前なのは羽海野チカの『3月のライオン』に出てくる二海堂晴信だと思う。かっこよすぎる。1巻の初登場からかっこいいし、最新のヤングアニマルでもかっこよすぎる。不屈。不屈だなぁっ!!かっこよすぎる。そして、その次に男前なのは
暑いけど鍋
はまってる本。3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)/羽海野 チカ ¥490 Amazon.co.jp 3月のライオン 2 (ジェッツコミックス)/羽海野 チカ ¥510 Amazon.co.jp 3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)/羽海野 チカ ¥510 Amazon.co.jp ハチクロとスラムダンクで有名な先生(
物語のコントラスト
羽海野チカの将棋マンガ『3月のライオン』の3巻が発売されました。正直『3月のライオン』のテンションが落ちてきていると感じていて、買うのも遅れてしまいました。なぜテンションが落ちてきているのか。それは、「物語にコントラストがなくなって
杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #11
「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #11」です 今回のゲストは羽海野チカさんです。「3月のライオン」とか東のエデンの絵の人ですね。なぜだか神谷さんがフューチャーされています。チカ先生は話に結構付いていける人なんだと驚きました。40代以上
3月のライオン 3
羽海野チカの 3月のライオン 3 をようやく読みました。将棋ものですが、青春と勝負ものとして読めば、将棋のルールを知らなくても全然大丈夫だし、 3月のライオン 2 では、とってもわかりやすいルールの説明がありました。でも、ぜんぜん覚えられないけど・・。今回は、
東のエデン
くこともないなぁなんてテーマを検索していたら発見したので これにしました。今週見たアニメ 『東のエデン』 キャラ原案;羽海野チカ先生 製作:プロダクションI.G.opテーマ:oasis 本放送中から気にはなっていたんですがついつい忘れていたのです
3月のライオン
ただいま 最近のマイブームは 3月のライオン/羽海野チカ 久々に漫画おもしれーって これさえあればいいって 思いました はちクロを食わず嫌いしてるので(恋愛っぽそう…ムリ)、 初めての羽海野作品です 羽海野をウミノって読むって 知りました こないだ友達宅で チラッとヒカル
アキバ、萌
昨日、池袋で羽海野チカ先生の原画展を見てから 秋葉原に行ってきました。娘が「東京アニメセンター」でエヴァのパン缶が欲しいと言っていたのもあったので 夏休みも終るし、二人で出かけました。「東京アニメセンター」は思っていた

更新通知 [ガルシアマルケスの通信] oasis

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/974-1c4084b3


Powered by FC2 Blog