2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Coccoが自傷行為の傷跡や拒食症など自分の
papyrus (パピルス) 2009年 10月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2009/08/28 摂食障害でガリガリになったカラダをおしげもなくカメラの前に。治療やカウンセリングを受けていることを語っている。折れてしまいそうな細い腕・・・、傷跡・・・、、、。
向き合うって、恐怖だよね。愛して
今日は半分だけ、持って帰ることに よく買うパピルスがCoccoの特集で予約してたので、朝一番で目にする。伊藤みどりさんとの対談が見たかったから。すんごく前、多分2000年くらいのSWICTHでCoccoがスケートをしてるのを見たことがあってこの不思議
[コッコ]パピルス
、正直手にするのをためらう。あんなにも平和な本を出版したばかりだというのに、この差はなんなんだろう。映画で触れていた拒食症も、思っていた以上にひどい。ロック歌手に望むことではないかもしれないけど、Coccoには健康で元気
Cocco自傷行為の傷跡
歌手のCoccoが拒食症や自傷行為などについて語った記事が 28日発売の「パピルス」10月号に掲載され 痛々しい傷跡が見える姿で表紙を飾っています。↓↓↓ 多くのファンは以前より自傷行為が行われていた事を 知っていたそうですが 自傷行為
COCCO
COCCO、 あまり曲は知らないんですけど、 「raining」という曲は大好きです。なんだかとても切なくなるけども、 聞いた後には、なんとかやっていけそうな気がする。そんな気にさせてくれます。彼女の詩は誰にも真似ができない世界観をもっている
それはとても晴れた日で。
Coccoの話は読みたいけれど…。あの写真は衝撃です…。うーん。がしかし何故はるな愛と対談なんだろう。うーーーーーん…。明日は頑張ってみますよ!
傲慢な言葉
■papyrus (パピルス) 2009年 1 0月号 ・・・を、買いました。Coccoの表紙の。インタビューも読みました。胸が痛んだ。インタビューの場の雰囲気、これ...
はるゆたかで、パンを焼く。
。なんでもCoccoのが早いです!唯一、 Keyはこの頃・・・・ 卒乳してました!そしてしっかり三食食べてました(((゜д゜;))) 小鳥の様な食事をするCocco・・・時には小鳥にエサをやるように、人が焼いたパンをポイッ!ポイッ!と投げ捨てるCocco・・・
KEIKOもヤバイがいつの間にかCoccoも大変な事に
27(木) 16:48:14.76 ID:DG0JCXLn KEIKOもヤバイがいつの間にかCoccoも大変な事になっている件 2006年 ttp://i21.photobucket.com/albums/b287/shizuku_lamento/scans/Cocco_1.jpg 現在 ttp://ec2.images-amazon.
本日の収穫。
ならんのは致しましたでやんす。ファミ通と、 こちら。いや、こちらの方が表紙を飾ってらっしゃったのでついつい買いました(^-^) 松ちゃん。後ほどゆっくり読ませていただきます。(ほんとはCoccoの本がほしかったのです~) では、 連載

Coccoが自傷行為の傷跡や拒食症など自分の ーーーーーん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/975-60814604


Powered by FC2 Blog