2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24時間TV/Gt&Vo.サトスケ
鼓膜を癒してくれます。いや~。実にうるせぇ。俺寝れへん。ぶ~ちゃんのいびき、ただ今から中京テレビにて着ボイスとして配信されます。優木まおみ可愛いなぁ。くそぉー。29歳ってのがいいね。最近の僕のブログ。見ていただけたでしょうか?『あれ?サトスケ、イモト
24時間も起きれません・・・・
って?何気に24時間テレビみよったから (゜▽゜) いやぁ しゃべくり最高やね 庄司も有田も 生でギリギリ007やるからな んで熱湯風呂。磯山さやかはアカンやろ・・・・ (-.-;) 望んでね~ぞ 俺としてはやっぱり 優木まおみ やな。結構好きです とりあえず
(お・ω・は)
では色々やってんだな~って思った(笑) ちなみに庄司の先月のギャラが2チョメチョメ万円だった!!そんなことより優木まおみが可愛いです(〃▽〃) なんかジワジワくる~♪ 寝てないんでテンションおかしいですが今日も24時間テレビにAKBが出ますね!
優木まおみが考えるデュエットのかたち
優木まおみが考えるデュエットのかたち Sexy tongue exercises 優木まおみ アイドルの水着 動画見放題!
しゃべくり!
ただけでどの芸人さんかわかるようになった自分に驚きます(笑) タレントさんはNEWSの加藤くんと小山くん、石田純一さん、優木まおみさん、若槻千夏さん、磯山さやかさん。ノンスタはひな壇の最前列!!いや~、まさか24時間テレビでDay様のPVが流れる
東京ノーストクリニック《山本梓》
がいっぱいいて可愛かったよぉ?(~_~ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 』続く2位には【山本梓】(28歳)、3位に【優木まおみ】(29歳)と、TOP3をアラサーが独占。
森下千里 禁断症状
://ameblo.jp/ryoooko/posted09.08.09DVD「禁断症状」を発売2位森下千里本人のブログDVD森下千里:禁断症状DVD優木まおみ:純潔キネマ森下千里に禁断症状発症!!!at 森下千里 禁断症状の画像ページ 75イヤラシイvideoなんと2会場行われますamazlet
24時間テレビ、有田哲平さんは菅野美穂さんを
かもしれませんね。ホリケンさんがもう一人答えさせようとしてます。もう一人、と優木まおみさんが言ってますね。優木さんいちいち声が大きいな。お笑いとして本当に嫌な人です。カフです。なんか今度は大騒ぎしてます。リアルだそうです。なんか
第52話
24時間テレビに出てる、優木まおみと磯山さやかがカワイイな~(笑) しかも優木まおみミニスカート着てる
夜遅くすみません
やぁみなさん起きてますか?俺は元気に24時間テレビ見てます。しゃべくり7おもしろいです!特に泰造がおもしろい 優木まおみが出てるので 頑張って起きてみてます!スゲーかわいいですよね?かわいいはず!朝までがんばるぞー でわでわ♪

24時間TV/Gt&Vo.サトスケ video

コメント

引退宣言→即復帰のグラビアアイドル・橘麗美が枕営業の実態を暴露

引退宣言→即復帰のグラビアアイドル・橘麗美が枕営業の実態を暴露
現役グラビアアイドルの橘麗美(23)が、枕営業の実態を告発した。
所属事務所の社長にお偉いさんとの「肉欲接待」を強要され、断ると「もう仕事なんてねえぞ」「売れなきゃAVだ」などとスゴまれたという。


http://tachibanareimi.blogspot.com/


もともと枕営業というのはアイドルの仕事の一部であって、それができないという時点で橘麗美はアイドルなんかに向いていないの だ。「制コレ」や「日テレジェニック」クラスでも普通に枕営業を強要されるのだから、それ以下の無名アイドルなど推して知るべしである。


http://tachibanareimi.blogspot.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/976-0a4859f8


Powered by FC2 Blog