2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱下がりました

更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
( 0.141 秒 ) ゲマズ 色彩 ゲーム 投稿 彼女 プロフェイン 一度 山手線 下等遊民 煙草 周圍 http 氣持 毛穴 世界 没個性 京浜東北線 以前 部屋 Twitter クールビズ 庄司智春 キングオブコント ソフトバンク CM 中島美嘉 学校 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用
[日常]たのしみー
さっきキングオブコントのブログをみたら、決勝進出者は今日11時に発表だって知って、あと3時間後だどうしようって勝手にワクワクしております。11時になったらやってる仕事をほっぽりだして見に行くつもりです!!あと朝起きたときから寝違えたようで
熱下がりました
◇◇◇◇◇◇◇ 良かった ミッコ ちゃん 熱は36.5度 ゲンキすぎる程遊んでます 睡眠時間もフツウの9時間 いいね いいね 明日未就学クラス行けるじゃん これで心置きなく キングオブコントの決勝進出者をチェックできます? アメザリさんは準決勝残れなくて残念? 発表
キングオブコント
調もいいしね。精神的に充実してるからかな。夏はいっぱい笑ったからね。今朝は朝から山のような洗濯物も 片付いたし。まだまだいっぱい笑うために やることはやらなくちゃ。・・・ キングオブコントの結果が 正式に出るまで まずはがんばろうっと。・・・
[お出かけ]キングオブコント準決勝東京@赤坂
今年は行けました(去年はプラのライブで行けなかった)。チケットを取ろうとしたらチケットぴあが売り切れで、チケットよしもと入会→カード登録→チケット購入を全部仙台行きの高速バスの車中でやった事も良い思い出です。…痛いな、自分。畳みます、興味のあ
キングオブコント準決勝・東京
制限のある面接』 ハイキングウォーキング。『キモひげ危機一髪』 ななめ45°。『親との再会』 2700。『桃太郎』 ビーグル38。『ショートコント』 キングオブコメディ。『教習所』 インスタントジョンソン。『カラオケの合いの手』 シソンヌ。『逮捕される時の服選び』 鬼ヶ島。『もののけ姫ごっこ』 ザ・
KOC準決勝
昨日はいよいよ準決勝でした、キングオブコント。面白かったー。さすがだなぁ。どのコンビが決勝に進むのか楽しみ
おはよう牧場
さてまた今日から 学校いってきます 全然嫌じゃないです(笑) 先週行きましたから← あとキングオブコント もう出てるんですか!?グリーを見てガッカリしました 速報みたいなん 日記で出てたので… まあ11時には見て 帰ってきてから 記事に書きます では
あー(ノ><)ノ
今日キングオブコントの 結果発表11時やて 決勝進出してほしいなぁ。優勝したら おいしいもの食べに連れてって ゆーてみよ 昼休み楽しみ
KOC。
お久しぶりです 放置していたせいで、ペタやコメントを返せなくて本当にごめんなさい(:_;) ところで…キングオブコントの決勝進出者がもうすぐで発表です!!ジャルジャルは「しりとり」をやったそうです。と言うことは…決勝進出間違いないかな?ジャルジャルはどうして全て東京の

更新通知 [ガルシアマルケスの通信] キングオブコント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/977-8cb0ad96


Powered by FC2 Blog