2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
変態新聞とブーメラン
米ニューヨーク・タイムズ紙(電子版)などに掲載された鳩山由紀夫・民主党代表の論文がワシントンで波紋を広げている。東アジア共同体の創設を提唱するなどアジア重視の姿勢を掲げ、米国からの「自立」を強調したためだ。新政権は当面、「米国と距離を置く政権
外交おんちの民主党では、諸外国から馬鹿にさ
主力の北九州線(利用率) 2008年度 4月 70.5% 2009年度 4月 64.5% 5月 72.6% 5月 66.9% 6月 71.0% 6月 60.5あ?楽しかった。皆様また飲みましょう。ということで明日はクサムですね。ガツガツ行きます(嘘) 【その他の最新記事】 ダブルレインボー スターフライヤー
2ちゃんねるは自公の罠83
が出来ません。国民は、そんな政党に二度と投票はしません。民主党は、この2党を葬るための努力を、あらゆる手を尽くして行うに決まっています。それこそ、国民が民主党に望む事です。私はそれを強く望みます。お金で追い詰める
たじまさん、民主党、おめでとうございます!~千葉市
みぃ子が応援しているたじま要さんが当選しました!そして、民主党圧勝!政権交代!!日本がもっともっと良くなって欲しいと切に願うみぃ子です!!選挙が終わっても、みぃ子はこれからも 「地域活性化」と「農業関係」をがんばっていくつもりです!
歴史に残る、今回の総選挙 ~ あれは
んし、私の知る限り話題にもなっていませんが、'''幸福実現党'''についてです。今回彼らは自民党や民主党よりも多い、337人もの候補者を立てました。全員落選しましたけど。しかし選挙に出るためには'''供託金'
近況
なのです。それを突然見直しということで凍結となれば、企業に対する打撃はかなり大きいのではないかと思います。本当に民主党に政権を任して大丈夫なのでしょうか。プライベートはというと、最近合コンで知り合った一こ上の女の子とちょくちょく遊びに行
ちょっと考えごと
はない。国政だからこそ語らなければいけないこの国の行く末に一言も語れなかった選挙、政策なき政権交代ありきの今回の選挙は決して民主党の勝利で終わったわけではありません。事実、選挙後の共同通信の国緊急電話世論調査では政権交代することについて「よかった
9/1(火)視聴率予想&自民党
甘えが生まれ、癒着が生まれ、スキが生まれ、民主党にとって代わられたということだろうか。民主党へは大いに期待するし、官僚改革などを行い自民党へお灸をすえ、自民党には大いに反省して欲しい。しかしそれ以外に民主党に望むものはないので、政権担当能力
衆院党派別当選者数(...
多くのバラを前に記者会見する民主党の鳩山代表(共同)。番組名、ジャンル等で検索。民主、自民両党以外の各党獲得議席は公明21、共産9、。第45回衆院選は30日、投票、即日開票され、鳩山由紀夫代表(62)率いる民主党が308議席を勝ち取る歴史的
自民王国愛媛・鉄壁地力の凄み
こんなに出して 取り残されてしまうかもしれません。でも、接戦のおかげで四国の民主党比例代表枠は愛媛に2議席も廻ってきました。小選挙区、比例をあわせた議席で、民主党3人、自民党3人と並んで出せたのです。これは、これで愛媛県民

変態新聞とブーメラン ブーメラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/978-674a15e1


Powered by FC2 Blog