2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
matieresミニワンピース
みなさんこんばんは 今日も良いお天気でした このところバタバタにごたごたで疲れていたのか 昨夜は約13時間寝るという快挙を成し遂げ、気分もスッキリ 風邪もひきかけていましたがたっぷり睡眠を取ったおかげですっかり 調子は戻りました みなさんも季節の変わり目、くれぐれも体調を崩さない
癒し
尽きぬもので まして久しぶりに会うメンバーならば すっごく楽しそうに会話されてますもんね おかげで私も昨日はめちゃ発散して帰れたので 朝スッキリよいめざめでした 今週土曜第2回目のお話し会です また季節折々に開催しようと思いますが 皆様のウイッグに対する悩みや質問
【ハリガネロックのAGEAGE】
☆ピクニック☆ 「はっな!」とか笑い方とか ピク兄、超カワイイ~♪ わからなかった歌がわかった時って めっちゃスッキリするよねぇ★ ☆メルヘン倶楽部☆ メルラブの始まり方好き~☆ 「いいケツの香り」って…!!!wwwたくちゃん優しい~♪ 最近のメルラブのネタ、たくちゃんが
自分に褒美
今日、面接がありました。面接では、自分の言いたい事を言えて、疲れましたけど、スッキリともしました(笑)どんな面接・・・(笑)まぁ、感触は、分からんけど、良い感じはし
きれいになってスッキリ!
、半ばあきらめていた箇所があります。それはトイレのタンク上部の水受けまわりです。いろいろな洗剤を試したのですが、どれもスッキリするというほどにはきれいになりませんでした。我が家では、その水受けが、手洗いの場所も兼ねているので、手垢や水垢による
今日もまた・・・
。。前から気になっていたところのお片づけしていたらあっという間に夕方になり次女が帰って来ました。明日はごみの日。金曜日は不燃ごみの日なので、良いタイミングで片付けできました~♪ ちょっとスッキリです。明日のお友達、キャンセルになりません
「マリタでいきいき80歳とは・・・」
ました。鼻も鼻岳といって30年ぐらい前に鼻の軟骨をけづるという治療をしていましたが、そのごもまだ、鼻の中はぐずぐずといつもスッキリしませんでしたが、1年も過ぎましたかティッシュを持たなくとも大丈夫になってきました、もちろん鼻を咬まなくとも良い
本日のお客ワンコ ミッキーくん、レイちゃん!
目のご来店です!いつもありがとうございます!ミッキーくんは、11歳です!皮膚弱いので、ハサミで短くカットです!ビフォー アフター ミッキーくん、スッキリしました。若々しいでしょ~♪ いいこちゃんでした。ミッキーくん、お疲れ様でした。またのお越しをお待ちしております。次の
パーティーお顔出し☆
チーズ大好きな私が長くお仕事しているベルジャポン!今から新しい一歩のパーティーに参加しま~す☆ 今日の気分は、シックな黒で全身モードに(^_^)v 明日は、木曜スッキリ!観てね(*^o^*)
【ハリガネロックのAGEAGE】
☆ピクニック☆ 「はっな!」とか笑い方とか ピク兄、超カワイイ~♪ わからなかった歌がわかった時って めっちゃスッキリするよねぇ★ ☆メルヘン倶楽部☆ メルラブの始まり方好き~☆ 「いいケツの香り」って…!!!wwwたくちゃん優しい~♪ 最近のメルラブのネタ、たくちゃんが

matieresミニワンピース キャンセル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/980-cf2a2cd5


Powered by FC2 Blog