2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジム

ベンチプレス!試技形式!
今日は、先日の腰痛が良くなってきたので、試技形式115kgに挑戦してみました ちょっと、静止が少ないかもしれませんが、なんとか挙がったので良かったです 最近、順調に伸びてきたのでうれしいです さぁ、明日はガッツリ食べて充電です 今日の動画↓
風邪ぇ???
ハードル補強 筋トレ down 9/10 warm-up ハードルドリル ながし スパイク*3 インターバル5m jr5*5 8.5m jr5*5 スタート練習 jr1*3 筋トレ down ↓ けんすいダッシュ 100*1 9/11 warm-up ハードルまたぎ 基本走 ながしスパイク*5 ウェイト 快調走*3 down ↓ 筋トレ 以前や
いってらっしゃ~い!
かけずに筋肉を鍛えるトレーニングでスピードアップを図ってきた。だが、パワーで圧倒されたことで「スピードが落ちてしまうので激しい筋トレでムキムキにすることはしないけど、体幹の強さとかを考えないといけない。質を上げたい」と、フィジカルコンタクトで負けない
ジム
今日は、ボディトレック20分、ビギナーズ30分、ボディパンプ60分、をしてきました。筋トレはお休みです。木、金曜と30分の短めのエアロビクスをしてるんやけど、aiは運動音痴なんで最初は全然ついていけないというか、かなりめちゃくちゃだったんやけど最近ずっと続けてきたおかげか
リフレッシュ休暇サイクリング
休暇を 利用し諏訪湖を拠点にした2泊3日のサイクリングに 行ってきます。ここ数ヶ月の長距離走行・ヒルクライム・ランニング・ 筋トレはこの日の為にがんばってきました!?入社して10年、やっと貰えたリフレッシュ休暇を 有意義に過ごす為のサイクリングです。自分
フルマラソン完走プロジェクト始動
が発表されるらしい。出走当選はあまり期待せず、他のレースを探さないとね。トレーニングは今はひたすら、ジムで汗を流している。もちろん筋トレだけではなく、有酸素運動も。今までは20~30分くらいしか走っていなかったけど、 最近は40分で5km
筋トレ
・・・眠いです。今日もまだ、筋肉痛が残っておりました。そう、水曜日のです。幸い、肩や足は平気ですが、 左手の、手首から肘までの間が筋肉痛。こんなところが痛いなんて、初めてのことですね。タチウオ釣りが、結構効きました。そしてなぜか
チュンゴ
けん!ぐっすん およよ。昔の中国人がワンサカの映画じゃ わかるかの?ほっほっほ てな具合で変なテンションですみません そして昨日はジムへ 軽めに無難に ランニング バイク 筋トレ 柔軟 です 体重は69キロだす 5~6年ぶりの60キロ代です☆ もう標準なので よし です^^ 絵は ウィンタートレイン09
元気すぎですよ~
12kランニングの疲れは殆どなく・・本日の一日立ち仕事もクリアし・・ 夜は焼津までバウンドテニス練習行ってきました(^^) ランニング&筋トレでフットワークかなりよくなってきました(v'-^) で、明日は岐阜県まで練習会へ♪ ひさしぶり
明日発売
どうも、ロビンソンです。そういやポケモンの金銀がリメイクして明日発売ですね。買います。(しばらくは廃人ですね) どっちを買おうか・・・ 今日の一冊 「偽物語」上・下 西尾維新著 化物語の続編。まあまあ面白かった。てか読みやすい。筋トレの効果が出て

ベンチプレス!試技形式! フットワーク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/982-703fc837


Powered by FC2 Blog