2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPod touch
とりあえずこれで十分そうです。----- 私は、iPod(初代)→ iPod(第4世代、20GB)→ iPod nano(第1世代、4GB)→ iPod touch(第2世代、16GB) と乗り換えてきましたが、iPod touchは「iPodの機能も持った何か別のモノ」
ウダウダ
し、身体でもわからん。誰か外から見てくれた人が指摘してくれるとありがたいな~ そんなことをずっと考えてた1週間… さて、明日は仕事だ!!ボチボチ寝ないとね~~~ でも、さっき仮眠しちゃったから、あまり眠くないや~ Ipodで音楽でも聴きながら布団
MDウォークマン
。・・・ 時代はあっという間に流れまちた ・・・ ipodが発売されてからは、MDはすでに時代遅れの長物になってしまっていたのだぁ。たくさん集めたMDカセットが俺の部屋には数百枚単位であります。最近、俺は 「これをipodで聴けたらいいなぁ」 って思うように
Chu Moyアンプ その3
ひとまず完成 とても美しい仕上がりとは言えないが、しっかり機能してくれる。最大音量はiPodのアンプより上。さすが18V駆動w 音質も良いと思うが、iPod classicのヘッドフォン端子からの音とライン出力をこのアンプで増幅した音をブラインドテストして聞き分けられる自信はないなw 作った意味ね
検定ガンバろo(・д´・+)ゞ
こんばんは新しいiPodがいいなぁと思った優です(´-ω-`)ノてか、どんどん出しすぎじゃい!!(# ゜Д゜)←コラ今持ってるやつも買ってちょっとしたら新しいの出ましたからねなんかショックでしたよ(lll-д-lll) さて、
データ管理は日々の積み重ね
放置されていたiPod nano( 第2世代)をサルベージので、NASへライブラリを移動して、ついでにジャンルとかアルバム情報とか整理しようと手をだしたら、10時間くらいかかった。やべぇ仕事しようと思ってたのに(;・・) 新しいiPod nano(第5世代
雑記20090912
にわずかな空き時間でだらだらとつぶやけるような Twitterをほんとに導入してみようかと、悩んでいるわけでございます。そうそう、iPodの新製品が発表されましたねー。僕は今のnanoに何の不満もないのですが、新しいnanoはなかなかに魅力的でした
Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ2009 (東京
チケットの購入ほか詳しくは Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ2009 (東京) からオノ・ヨーコの呼びかけにより、'01年より毎年開催されているイ...
開村‥‥と、iPot
ェ¬=)oジーーーッ 雑誌の懸賞で、iPotを当てたみたいでしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ しかし、末娘くん。。。去年にiPod classic を買ってた為に、必要は無い!!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪ σ(~。~) オイラは、携帯
お気に入りの仲間いり
ヤマダ電気にて ポイントで買ってもらった iPOD用 スピーカー これでお料理も さらに楽しい 今まで これで 音楽シャッフル おうちのミーティング 昼間ゆっくりしていたので 夜はがんばります

iPod touch Dream

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/983-afe93de0


Powered by FC2 Blog