2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Red Hot Chili Peppers = Dani California
末あたりから・・・松ケン が TV 出演をしています!!@@; 松ケン・・・ いやですよ~~~ サンバ王の 松平健さん・・・じゃないですよ~ 松山ケンイチさんです!!映画 『カムイ外伝』が、封切られるので・・・ 出演回数増加!です ^^ 松ケン・・・と言え
恋愛身分証明書
恋愛身分証明書 甘ったれうどん 松山ケンイチ ケータイと歩く 行列のできる法律相談所 一乗谷城 糸 矢沢永吉 竹財輝之助 高木俊幸
【松山ケンイチ】ひたすら蒸し暑い
たような気が・・ 松山ケンイチさんのファン以外の方にはあまり価値のないような物だと思います・・ 逆に松ケンファンには嬉しいドキュメント♪ 松山ケンイチ時々崔監督、みたいな(笑) 有名俳優さんがたくさん出その他には、松山ケンイチさん、原史奈さん
気がつけば・・・
もう9月中旬ですね~ 上旬は忙しさと風邪で あっとすぎちゃいました(´□`。) 今月は映画でも見ようかな?「カムイ外伝」面白そうですね。昨日の「おしゃれイズム」の 松山ケンイチさん。魅力的な人ですよね。イヤミがなくて 楽しくて 素直で・・
さく蔵さんの≪カムイ外伝≫レッドカーペット!
松山さんと崔監督が揃って歩いて来られました。長めの、王子様みたいな丈のジャケットにクロスのタイがかわいい☆ 私の隣は、和服でおめかししたアラ7ほどの大奥様方で、 もう飽きかけておられたのですが、 「あのバッテンのネクタイの子が松山ケンイチ
あっれー?もしかして自分世間の波にのれてなかったりするかんじー?★
熱愛中と報道の松ケンと小雪交際は一切語らず!ん?なんだって?松ケンだtって?松ケンってあれだろ?松平健一!マツケンサンンバ~♪オレッイ★ やっるなー★ さすがマツケン!あ、ちがう?へ?松ケンってのは松山ケンイチ?ん?DETHNOTEのL役のこ?あああ!なるほど!
9/14の朝
)ます 小指、基本痛みはひいたんですが触るとまだ微妙・・・ それから 貼り付けるの今更なんですが、9/19に公開が迫った(今週末!) 主演・松山ケンイチさん 監督・崔洋一さん 『カムイ外伝』のぶろぐぱーつ貼り付けてみました(PCのみ) それに伴いサイドバー
厳しい指導。
?(~(││)~) はいはいはいはい。ところで昨日、 松山ケンイチくんがトーク番組で、 「ディズニーランドでペアルック着て、 ミッキーの耳つけて歩くの平気」 とおっさっていました。ミッキーの耳・・・ ミッキーの耳・・・ 松ケンくんが、ミッキーの耳・・・ い、いいけど。いい
松山ケンイチと小雪が2人そろって登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000027-oric-ent 松山ケンイチと小雪がレットカーペットを歩きました!2人が共演した映画 カムイ外伝 のプレミアムイベントでの出来事です。2人の仲良さそうな場面が見られなかったのは残念です [ この記事
森ガールと倉本聰さんと 私との共通点
●どちらかというとカルチャー>ファッション ●趣味はひとりでカフェ巡り ●雑貨屋、家具屋に入ると胸が高鳴る ●男の子は瑛太、松山ケンイチ、加瀬 亮がタイプ ●絵本って良いよね ●いつか北欧に行きたい 全てではないけれど、かなりこれは自分にあてはまる。洋服店

Red Hot Chili Peppers = Dani California DETHNOTE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/986-752cc92a


Powered by FC2 Blog