2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伊予路てくてく
叫ぶ って愛媛の方言です つまり「マイクに叫んでも大丈夫ですか?」って聞きたかったんですね。至近距離だったので。決して「マイクにいなくても大丈夫ですかね」って意味じゃないのよん (笑) って、松野町が終わったと思ったら 東温市の旅が始まりました 今日
(野球拳)収録ッ☆+゜
』さん 野球拳踊りを披露してくれました こちらも松山から、よさこいグループ『愛彩媛(あいさいえん)』 よさこいを披露 地元東温市から 舞ラブとうおん踊り2009/07/12(日) 15:19:19 Co8NIDb4 >>19 野球拳って言葉が浮かんだ 21 : 名無し
ドッアーラ↓[リフォーム]
相談下さい?お早う御座います!皆さん!!洋服直しのテキーラです。今回の洋服のお直しの紹介リフォーム 松山市 伊予郡 松前町 砥部町 伊予市 東温市 で、 自然素材リフォーム 、新築を行っているワンズスタイル代表 神野和彦のブログです。ワンズスタイルの詳しい情報は ワンズスタイルのサイト で
なかなかフットサルは難しい。
フットサルのボールはサッカーボールより少し小さい。たぶん知らない人が多いと思いますが、元イングランド代表のボビー・チャールトンみたいな強烈なシュートはどうやって打つんだ?
晩御飯にうどん茶屋北斗~東温市だど!
事務所から近いので行ってきた。。それに、、、なんとなくカツ丼食べたかったので。。うどんとセットで1100円なり!うどんには自分の好みなのだが、おろし生姜を落としてもらった。。うどんに生姜~~~!美味しいです。。。未体験の方、試して
伊予路てくてく
伊予路てくてく「神田山陽が東温市を行く!」 2009年 9月15日(火) 午前2:49~午前3:33(44分) 何回目の放送ということになるのであろうか。NHK総合では少なくとも3回目ということにはなりそうだ。今回は、何か
Sun, Sep 13
_ex 昔は何とも思わなかったのですが、東京に居るとメチャクチャいいところだと思うようになりました。 18:02 なんか、日が落ちるの早くなってきたなぁ 17:58 @ cazusci_ex 私、実家が東温市です。愛媛の懐かしい風景が見れるの有難い
JR四国、駅を起点とした周辺の観光
自動車道 o 12 川内IC(東温市南方) o 13 松山IC(松山市井門) o 14 伊予IC(伊予市市場) 鉄道駅 * 伊予横田駅(JR四国(四国旅客鉄道)予讃線)(伊予郡松前町横田) バス駅 * 伊予鉄道郊外バス13番「森松・砥部線」 o 高尾田東 o 広瀬3時間6,420円
子どもってすごい!稲刈り体験
9月13日・日曜日。東温市河之内の棚田で「稲刈・稲木干し体験ツアー」が開催された。6組12名が参加。小さな子どもたちもはりきっている。正直戦力外、楽しんでもらえればいいなあ…なんて思っていた。それが大間違い。なんと大人
はてなアンテナ ページが更新されました
「地殻変動 ~福岡・...02:45 きょうコレッ! 毎日の生活を豊かにす... 02:49 伊予路てくてく「神田山陽が東温市を行く... ▽神田山陽が東温市を... 02:50 放送休止 3303:00 Channel@ 最強総集編スペシャル第2弾!! 03:05 Boot! 03:12

伊予路てくてく イングランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/987-c61f5e62


Powered by FC2 Blog