2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウィルコム
(WILLCOM)[Wバリューセレクト] 彼女「 ウィルコム が欲しいよ」 ウィルコム 沖縄 彼女「 ウィルコム いらないですよ!」 事業再生ADR申請で最終調整 立て直しへ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090919-00000023-mai-bus_all ウィルコム 、WILLCOM ウィル
閲覧注意?これから、からかまライブへ。
出向きます。(゜-゜) 手作りスイーツも、バッチリ準備完了です。o(^-^)o さぁて、ステージでひとアバレしちゃおうかなっと!p(^O^)q なぎチェリファイアーの芸術は、バクハツダァーッ!!!!(笑)(^0^)/ -------------------- sent from WILLCOM
willcom脂肪とかまじやめて
新機種を気にするでもなくイーモバに移るでもなくズルズルとただのインフラとしてwillcomにお金を払い続けられなくなるじゃないか それよりも登録してる電話番号やらメアドやら全部変更しないといけないのがだるい
マジで病むわ
最近マジで 病んでるわ 最近 友達とまともに 会話してないな… もぅ今は 誰かと会話したい 気持ちでいっぱい だわ てか WILLCOM鳴らないし 誰か時間 空いてる人 コムしよ~ マジで 潰れるだべさ
ウィルコム
投資額と回収のバランスがとれてなくて、 大赤字で、返済ができないってことか。イーモバとかも同じことがあり得そうで怖いなぁ。willcomもイーモバも、持っていないからいいけど。DREAM.11 フェザー級の決勝がある。日本人同士の潰しあいはもったいないけど、
ウィルコムが
Yahooのトップニュースより http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/willcom/?1253334104 広報は決定じゃないと言っていますが 苦しさは前からありましたよね。何とか、がんばって欲しいです。
秒針が進むほど【F1】
スポーツ 自動車 関連テーマ 一覧 F1 F1 車1:非通知さん@アプリ起動中 2009/09/06(日) 23:37:11 cJZ3EnAg0 WILLCOM&GPS付au・docomo・SoftBank端末専用の無料ネットゲーム、 コロニーな生活☆PLUS、略して「コロプラ」スレ。終戦です!ポールポジションを取
WILLCOMのゆくえ
WILLCOMが事業再生ADRを申請していることがわかった。PHS事業は継続しながらとのことだが、どうなるんだー?
炭火焼きチキンサンドセット
今日マクドは混んでたので、ケンタッキーに(笑) 炭火焼きチキンサンドは、韓国風とあってメッチャカライ(;´Д`)ハァハァ WILLCOMがヤバイらしい…(´・ω・`)ションボリ どうなるんやろか? まあ、うちは将来的には http://www.hosiduki.com/ で独立するつもりやし(
「金と時間と仕事」!・・・・・(
・年収例 年収400 万円?550 万円(経験・スキルにより応相談) 福利厚生・待遇 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 事業内容 ■WILLCOM 正規代理店によるPHS 回線を利用したMVNO 事業 ■システムまた、資格や研修によっては、雇用保険の加入状況に よって、これらの

ウィルコム ポールポジション

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/988-588141fc


Powered by FC2 Blog