2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凹むわ~。

オトメン(夏) 其の七『ガラスの乙男
はぁ~、おもしろかった!!また妄想かよ~、学習しろ俺っっ!!なんて思ってましたが、どうやら気付いちゃったようですね。どんだけド天然なの!!かわいいなぁ!!と思ってましたがさすがに気付くよネ。ただ、予告では橘くんとの絡みが一切
オトメン・・・・・?
つけたがまだ始まる時間じゃなかったので、何となく8チャンネルをかけた。変なドラマがやってたので、ついつい見てしまった。「オトメン(乙男)」だって・・・ 少女マンガが原作で、ものすごく人気があるらしい。まあ、わけわからんかった・・・・・ ビジュアル的にい
IWASHI BEST1~キッチン編~
に小さくてほんとに厳選した画像しかおいてません。闇猫亭は携帯閲覧専用にしようと思うんですよー。そんなサイトの名前は『月猫亭-憑キネコテイ?-』です。なんか自由がきかなくて、サイトデザインはいたってシンプルです。。。じゃまた明日。オトメン面白かっ
後楽園マルゼンに行楽園オトメン。
パッセンジャーリーゼント率8割超えの本日、皆さまいかがお過ごしで?心根がとても紳士淑女な皆さまは、人混みでよぼよぼしているうずしおへ「すいません」「どうぞ」と温かくポマードのかほりを漂わせてくれます。きっとタオルがなげかけられることを願います。日本矢沢化計画推進。とうの自分は
オトメン 7話。
とうとう来週最終回 早いもんです とかいいつつ オトメン~秋~もあるけどね 7話は原作(マンガ)と大体は一緒だったけど ドラマ用にアレンジしてあって それはそれで楽しかった 飛鳥と涼の天然ぶりには 驚き でもそこがまたイイ そしてそして まさか、城之内ミラが飛鳥の
うほ!
^^ 同じ姿形だけど全く別物とか!いいと思う!オトメンの方は、春日。あいつは恋するオトメンだね!なんか、うん。春日いいよ。飛鳥ちゃんに恋してガチホモになればいいんだ!つかオトメン自体いろいろ危ない要素が・・・いや、私としてはかなりおいしい^
オトメン
今日もかっこよかった(*^^*) 出番少なかったけど!家でもう一回みよ(^^) 今日は夜にはるさんち行った(^o^)/withゆー はるさんち久々!じいちゃんばあちゃん健在で何より!覚えててくれてよかった(*^^)v ほんと好きっす← はるさん一人で黙々とミシン うちら
9月発売
壊れたまーちゃん(8) 日常の価値は非凡 ●マンガ 桜蘭高校ホスト部 15巻 9/04 420円 結界師 26巻 9/17 420円 オトメン(乙男) 9巻 9/18 420円 ローゼンメイデン 2巻 9/18 630円 ⇒その他 BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [DVD] 9/30
マンゴーバニラ。
乙男(オトメン)には、 いつもながら共感させられまする。。。。。わともかく、 こちらのスイーツなのわ。寺泊の「お菓子工房ル・クレール」からの一品。こちらは、 季節ごとにかわいらしいムース仕立てのスイーツが登場いたしまする。で、 マンゴーマニアには是非というわけで、 さっそく試食。ほひ~
凹むわ~。
オトメンまた見るん忘れた(*_*) ヒロイン役?の女の子見てると、合気道とかタシナミ程度に習おうかと思ってしまう(笑) 今の時代、性別、年齢問わず夜道は危険やしf^_^; 何か習おかな… でも、男性より腕力つけるんは相当大変よね(*

オトメン(夏) 其の七『ガラスの乙男 ル・クレール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/989-a8f465f4


Powered by FC2 Blog