2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天神祭

BACK AGAIN-新しい俺-
ちなみにユースのプロフは変わらず高身長低学歴の天秤座です☆変わらないことも大切ですから♪てなわけで今日から新たなスタートですね☆今日は天神祭いってきます(^O^)曇り…俺の熱い祭りへの想いも今年の梅雨には勝てへんかったわけです。どーせなら冬に梅雨がき
今日は遊んできます☆
でこられへんねんてぇだから・・・2人っきり。{笑}別に怪しくないからね。そんで大阪名物天神祭に行ってくるのだよ(*´⊆`*)うち友達と天神祭行くのとか初めてやねんけど!!去年も一昨年もクラブでしんどくて行ってないし、中学校の
天神祭/一筋それたら
陸上自衛隊のバイクでしょうか。ご苦労様です。
天満の天神祭
詳しくはここをクリックして下さい、写真を多く載っています。大阪天満宮のHPよりコメント (0)|Trackback (0)
うちの近くの神社・例大祭
天神祭って奴ですね。
!!祭りだ!!天神だ
今日、大阪は天神祭で、テンション上がるなぁ 雨、なんとかもったみたいで
ニュース+ねた+あるふぁ06.07.25
天神祭どしよかなー。■SHURE E500PTH-J ヘッドフォン E5Cを超える高さやん!金にむっちゃ余裕があったら欲しいねぇw どんだけいい音にで聞けるんだろうww ■任天堂ゲーム機好調、営業利益7・7倍 任天堂の一人勝ちやなぁ・・・。DSとかすごいもんなぁ。■日経
天神祭
今日は 天神祭 本宮当社は神事講という船を出しております乗っちゃいますうわぃっ(Q??)晴れろっ!!!!!!!!!(>▽
今日は天神祭です
矢先・・・。遂今しがた、雨,?櫂張櫂弔塙澆辰討泙い蠅泙靴拭」ポツポツなのでかなり蒸し上げてもきましてじとっと汗がにじみ出ています。地域としては天満宮は近いので、友人は今日会社を休んで参加しています。時間があれば僕も参加したかったのですがね。
パンツ
ネッムー(T_T)今日は天神祭です。皆はイクのかなぁ…?

(*´⊆`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/99-eca4ad97


Powered by FC2 Blog