2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショックでした。「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀
先ほど、 臼井儀人さん死亡確認のニュース を見て唖然としました。先日、映画「 BALLAD 名もなき恋のうた 」が封切られましたね。私はこの映画がきっかけと...
[tokio]BALLAD?名もなき恋のうた
PV ON AIR 2009/09/14 19:00?00:00 SSTV 『着うた』RANKING 9曲目 太陽と砂漠のバラ TOKIO 2009/09/14 21:00?22:00 VMC POPSTAR 3曲目 太陽と砂漠のバラ TOKIO スカイパーフェクTV!e2 by スカパー!およびケーブルテレビで視聴可能PWR LIVE!の当面の日程
臼井先生
に見せたくない とか言ってたけど・・・ クレしんは本当良い漫画やし 良いアニメですよ。それが原案になってる映画も 今、公開されてます。【BALLAD~名もなき恋のうた~】 (嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦) 戦国大合戦はクレしん映画
クレヨンしんちゃんの
作者が亡くなられたなんて信じられない(>_ 明日友達と「BALLAD 名もなき恋のうた」を観に行くんだけど,なんか悲しいです クレヨンしんちゃんの映画は泣けるものが多いし,その中でもこのBALLAD原案の嵐を呼ぶアッパレ戦国大合戦はいろんなとこで反響のあった作品
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
Be コンドオム ゲマズ 氣持 ガルシアマルケス 以前 京浜東北線 奇怪 下等遊民 コンドーム 一册 投稿 没個性 自分 ゲーム 毎日 一度 年経 煙草 紡錘形 レイクタウン BALLAD 名もなき恋のうた 黒木メイサ 海のエジプト展 宮里藍 日帰り温泉 万博公園 9月21日 nhk教育 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信
ららぽーと豊洲 ショッピング&ムービー (簡潔版)
何重にも重ねたガラスの柱です。他にも1Fから~3Fは吹き抜けになっていて どの階からも見渡せるようになっています。おっと 映画でしたね・・・・ 映画は「BALLAD ~名もなき恋のうた~」 いや~感動したね 出演者の役柄も良い感じ
追悼・臼井儀人先生
ほど伝わらないもの。私も7年前からこの熱い思いを機会を見ては熱弁を振るってきましたが、それでもみなさん口を揃えて「どうせクレヨンしんちゃんなんでしょ」と言うばかりでした。ところが今年になって 『BALLAD名もなき恋のうた』 が公開され、順調
「辞めるに辞められない」
し、 「BALLAD 名もなき恋のうた」として実写映画化された。10年の第18作公開も決まっており、同関係者は「映画の存続は アニメ次第」としている。(9月21日7時3分配信 スポニチアネックス) よみうりテレビの「名探偵コナン」もそうだと
「クレヨンしんちゃん」作者の臼井さん、死亡確認
みています。臼井さんの訃報を受けて、「クレヨンしんちゃん」を原作にした実写映画「BALLAD 名もなき恋のうた」の出演者、SMAPの草なぎ剛さんは、「僕の出身地でもある春日部をこよなく愛して下さった方が亡くなられたことは大変悲しいです」と
クレヨンしんちゃん テレビ朝日の「サザエさん」に昇華か
230億円を突破し「大人も子供も笑って泣ける映画」として定着した。02年の第10作「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」は第6回文化庁メディア芸術祭・アニメーション部門大賞などを受賞し、「BALLAD 名もなき恋のうた」として実写映画化された。

ショックでした。「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀 クレヨンしんちゃん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/990-e94c9b28


Powered by FC2 Blog