2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れコロッケ

宮崎観光~トニセンの足跡を探して~
坂本くんとのコラボだ!」ってウキウキしてるヒロシを想像すると、かなり萌えますー♪ うふふ。1日の最後は、これが本物!おぐらの『チキン南蛮』 小さい頃からの大好物です♪ 美味しかった~ トニセンの足跡を巡る旅ができて、楽しい1日でした 次は、どこ
お疲れコロッケ
。モスバーガー商品、 アルバイトしている身としては 全部知らなくては!(笑) ちゃんと半身浴とストレッチ、腹筋、背筋 やってますよ!!(笑) 夜はヨーグルトだし!だから 今のところ、ダントツで美味しかったのが、 チキン南蛮バーガー♪ バイトの先輩達によると、 ロースカツバーガーが美味し
★☆:きーめたっ♪:☆★
チキン南蛮作ってて もぢゃは作ったことないねんけどね 見てたらカンタンっぽい そぅいえば、 吉が結婚前に一時期 チキン南蛮にハマってたなぁ で、 吉に TELして変更を伝えたよ 一応、からあげって言ってたからね ちなみにレシピは 愛のスパルタ料理塾「チキン南蛮
特典☆
190円でいただけるのは大感謝ですよ!!!さらに、地域限定メニューを展開中で こちらでは 南部どりバーガー 、 東京都から西側では「チキン南蛮バーガー」が 販売されています。南部どりバーガーは、岩手県の南部どりを からっと揚げて甘酢のソースとマヨネーズ、 キャベツの千切りが添え
新婚旅行中です。
県庁前で東国ばってきました(^^)v 近くのお店で名物のチキン南蛮とっても美味しくてシアワセヽ(´▽`)/☆(*´▽`*)ノ 日向夏水ってジュースを飲んだけど、さっぱりしてておいしぃ☆(*´▽`*) 暑くてバテながら過ごして
門の屋
レコードで、ちゃんと音が流れます。テラスもあったりすごく広くてお食事終わった後もしばらく遊んでました。肝心の食事は写真なし。あまりにお腹すいていたのですいません。私たちが食べた中でのお勧めはチキン南蛮かな おやつタイム~、場所移動。西原からうる
琉球食堂 GO!YA
円、ゴーヤーチャンプルセット、ソーキそばセット、豚三枚肉そばセット、タコライスセット、沖縄そば麺&島豆腐の冷麺サラダセット700円、チキン南蛮タルタルソースセット750円、ラフティーセット900円、沖縄丼セット840円、ポークハム&チーズフライセット750円、琉球御膳1050円などいっぱい。僕が頼
北へ南へ
いたので、みんなで北へ南へ大移動してみた。初日は、高千穂方面。延岡駅に集合し、駅近くの定食屋さんで和風チキン南蛮を食べた後、高千穂峡、天岩戸神社、天安河原と移動して、最後は宮崎市内に戻ってきて焼き肉屋で宮崎牛を堪能。
たった10分の…
ドライブ… お姉ちゃんを駅まで送っただけ 今日暇すぎて最近運転してないし と思って車乗りました 焼きそば食べてー、 テレビでやってたチキン南蛮の作り方メモってー、 アイス食べてー、 今日まだこんな事しかしていない… 今日はなんだか天気も悪
チキン南蛮バーガー
限定モノには めっきり弱いので 頼んでしまいました o(^-^)o モスの チキン南蛮バーガー 甘くて美味しいし お肉もやわらかい♪ やっぱり 一番は モスバーガーの 玉葱具合が大好きです☆

宮崎観光~トニセンの足跡を探して~ (*´▽`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/993-88a9e2be


Powered by FC2 Blog