2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オロナミンC

あのオロナミンCのCMの2時間バージョンが観たい
るけど4分走るのって難しいんだなって改めて思った全体的に・・・。てかネタとかどーやって考えるんだろう凄いよなあ・・・・。なんかグダグダ書いたけどキングオブコント来年も観よう!どうでもいいことだけど私オロナミンCほとんど飲んだことないです。噂
きんぐおぶこんと
タイトルあってるか- 笑 まぁいいや?笑 きんぐおぶこんとにジャルジャルでたね 結果ゎ残念やったけど.ファイナルいけるなんてすごいよね うちの中でゎジャルジャル優勝やッ? 笑 てか優勝賞品1000万ゎいいけど.オロナミンC1年分てのゎ...?笑 うちオロナミンC飲めましぇ-ん?笑 んぢゃ.テス勉も終
オロナミンC~♪
キングオブコント、終わりましたね。出演芸人の皆様 本当におつかれさまです ええと・・・私まだみてません ヤボ用がありまして、録画しました。明日のはねトびSP前に見れるといいな ぷっすまで草君の食べっぷりには驚きます
溌剌
元気溌剌オロナミンC!!!この前久々に飲んだらハマってもて、今日YOSHIKOに10本セットのやつ買ってもろた!!!んめ!量少ねのに高っ.実家暇だわあ 誰にも帰ったこと連絡してないけん遊び相手もおらんし.まあ 今回はゆっくりノンビリが目的やけんええだあ.明日はお
キングオブコント
と就職や色々話してたんですー辛いねー就活ー 病む 軽く病んでるよね んで帰ってキングオブコント見た!インパもしずるもルミネでみたやつだった!てか下ネタ多かった笑 サンドも面白かったけどな03が高得点過ぎた 圧勝 あたしはそこまでって感じだったけどなー てかオロナミンCの
「キングオブコント2...
人気お笑いコンビ・はんにゃが20日、真のquot;コント日本一quot;を決める『オロナミンCキングオブコント2009』の東京1次予選に登場した。『キングオブコント2009』今年のキングは?-5050.jp「オロナミンCキングオブコント2009」は、プロ・アマ問わず全国の挑戦者達がquot
オロナミンC
東京03優勝したじゃないかあああああああああああわああいwwwwこの間、9日かな?渋谷駅でツッコミの人とすれ違ったよ。メガネかけてないひと。タイムリーすぐるww
キングオブコント
キングオブコント2009 東京03が優勝~ 感動しました オロナミンCが飲みたい
(無題)
キングオブコント最高やった!しずるもジャルジャルも ロッチもモンエンも むっちゃおもろかった!!結果に納得いってません← てか-今日色んな所で 金田様が可愛かった-んw オロナミンC×キングオブコントのCM、 めっちゃ映っとったw 会場ん所でも 映る度探しとったし
キングオブコント2009☆
中田有紀の中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Amebaの記事、お笑いライブです。 真のコント日本一"を決める夢のお笑いイベント「オロナミンC キングオブコント2009」が東京・赤坂のTBSで行われ、東京03が1788点で優勝し賞金1000万円を獲得した。お笑い.今

あのオロナミンCのCMの2時間バージョンが観たい キングオブコント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/994-49adfec3


Powered by FC2 Blog