2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遥★コーデ★

これから仕事
昨日は仕事帰りに美味しいお菓子を買って帰りました 三軒茶屋にある「シュシュクル」はかわいらくして、また行きたくなる焼き菓子屋さんでした 焼き菓子って日常のおやつでも美味しいものを食べれるので、ちょっとしたプチ贅沢感が味わえるから好きです さぁ、仕事頑張って帰ったらまた食べよう
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
一册 奇怪 ゲマズ 下等遊民 Twitter ゲーム ペットライン 紡錘形 没個性 ガルシアマルケス 毎日 京浜東北線 自分 ブランド 周圍 年経 色彩 コンドーム 滝川クリステル 安田美沙子 銀河英雄伝説 シュシュ 化物語 眉山 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。スカパー日記
VS エネル ロブ・ルッチ《フォクシー》
季節は巡りカシミアフェアのお知らせ来ました。ノベルティはシュシュみたいです。は 浮田かなみチャン と六本木でデート で六本木ヒルズでLUNCHしたよ 散々悩んだ結果、中華料理を食べる事に 今回もお腹い?っぱい食べました カナミちゃんと私 この前はフォクシーコーデ 今日は2人してグレースコーデでし
Dip Dorops
Dip Doropsで18日に大量買いしてきました♪ お花柄のワンピ お揃いのシュシュ ベルト をお買い上げ★ プラスノベルティで柔らか素材のワンピを頂きました★★ めっちゃ着心地よくてお気に入り♪ 本当はジャケット買う予定だったんだけど なんかまたワンピ買っちゃった★ ワンピ大好きでしょっちゅう買っちゃうのっ ワンピ
日記358
いてたから良いかな?見たいな!!!実際使い物になるかは、自分の腕次第だから今は知らん\(~o~)/ まぁ2日間息抜きって奴ですね(´∀`) あぁ~やっぱり眠いもう少し寝よ>< では(・∀・)ノシュシュ
魔法(2)《エプロン》
シュシュ・エプロン・布シール・フェイク雑貨etc・・ 検品に1時間くらいかかってしまうくらいの納品数がありました バラエティー豊富な雑貨がたくさん揃っています ぜひ遊びにいらして下さいね 最後までお付き合い頂き黒砂糖入りの甘めのつゆに山葵で食べる。もう一つの人気
遥★コーデ★
遥の洋服ゎPINKのミニー それから♪腕にミニーの シュシュもつけてるょ~(^O^) すんごぃかわいい(~▽~萌) ミニーちゃんの鼻のとこを シャプシャプしてるしぃー!!
「声」は魔法さ・・・。《蒼井優》
なかなかよいでき。ところで、彼女のCMにある共通点があることに最近気づく。それは、自身のCM中のナレーション。『リリィ・シュシュのすべて』 今日観たDVDです ワークショップでお世話になっている堀江監督にすすめられたので 早速拝見(*^^*) 蒼井優さんや
久しぶりのシュシュ作り
、リボンがはさんであるシュシュが置いてありました。上品で可愛い~^^ そのアイデア、すぐにパクらせて頂きましたよ~(~∇~*)ゞ 前にラッピング用に買い置きしておいたリボンがあったので、それを使い、久しぶりのシュシュ作り~ 作り方の過去
布見本でシュシュ
のベスト2着、届きました。その中に入っていた布見本の一部で、シュシュ作りました。小さなカゴで委託させてもらっている美容院のお客さんから秋もののシュシュ欲しいって言われていたのでちょうどよかったです。美容院のお客さんの奥様

これから仕事 グレースコーデ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/998-a2e8c374


Powered by FC2 Blog