2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私って。

男の美学
ねん。こんなおもろい人生をもう一回したいねん」 もう一人はK-1の武蔵 レバンナとの試合に「負けたら引退」との窮地に自らを追い込み、そしてこれまでの自分の闘う武蔵流といわれた、体格で劣る外国人相手に、防御を固めカウンターを狙うスタイル
私って。
、フレンズ見たらウォン・ビン。G.I.ジョー見てイ・ビョンホンの時もあったな~ アスランだったり、クォン・サンウだったり… 佐々木健介とか武蔵もカッコいい~とか言ってますけども。きっと、今だけ。リアル恋愛しても、今だけ。ホント、私を夢中にさせるくらい包
いろいろオワタ\(^0^)/
昨日は、ドラマこち亀が終わり、K-1の武蔵が引退しました。で、今日はヤッターマンが終わりました。武蔵はよくわかりませんが、こち亀とヤッターマンは改悪されて終わってしまいました。まぁ、ヤッターマンはまだマシやったんですけどね。もう、いい加減「
武蔵
戦で バンナ相手に負けて事実上の引退が確定しました ちなみに、武蔵とバンナは同い年です。今でこそビルドアップされた体をしている武蔵ですが 昔はホントに華奢な体型でした(^^ゞ 武蔵がデビューした頃は佐竹雅昭(懐かしいなぁ…)が日本のエース
Break Nine~硬化への片道切符~
よりターフを去る・・・。さらには・・・K-1の武蔵がジェロム・レ・バンナに敗れ引退へ。。最近はなかなか勝ちに恵まれへんかったけど、あそこまでの実績を残した日本人選手がリングを去るのは寂しい。。武蔵に続く選手が出てないだけに、今後が
K-1
昨日の武蔵選手の試合は感動しました。日本人からK-1王者を…と言う思いでずっと闘ってきたんですね。お疲れさまでした。明日は休みです。私の頭の中に『1パチならいいか』と馬鹿な考えが浮かんでいます。依存症は本当に
引退ですね。。
昨日のK-1グランプリで武蔵選手が引退 うち、基本K-1とか 怖いから見ないんですが…武蔵選手がでる時だけ毎回欠かさずみています 武蔵選手が引退… さみしぃぃぃ 引退試合負けちゃったケドすごぃいい顔してた 思わず涙が…(笑) 武蔵選手、ほんとにお疲れ様でした ありがとぅ
K1武蔵、引退。
見ていました。変な駆け引きのない、本当に良い試合だったと思いましたね!引退試合で遺憾なく実力を発揮した 武蔵 選手。そしてそれに見事に応えたバンナ選手。一時期、K-1が嫌いになった時期もありましたが・・・ 今回の試合は。改めて
ミスタードーナツ★地域先行発売、リッチドーナツ(・▽
から、こっちの方がスキだよ!生クリームもっさり!!!キン冷えでパクパクすれば良かったwww って後から思ふ!先行発売!って事は、ここからまた改良されるのかなァ!?もっとリッチな感じになると嬉しいでふ…(・▽◎) ダイスキな武蔵サン、引退… 淋しす
涙が・・・
最近やけに涙腺が弱い・・・ 昨日の武蔵の引退試合もなんかナイスファイト!とか思っちゃってウルウル・・・ 最初の1ラウンドであ~判定かな~とか思ってみてて、バンナの方が勝つかもって思ってたら 本当にそうなっちゃって、でもお互い正面からぶつか

男の美学 ヤッターマン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/999-b87a992d


Powered by FC2 Blog